やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです!!IN歌瀬キャンプ場!! 

2011/09/19
Mon. 18:50

1109191.jpg



9月17~19日歌瀬キャンプ場に行ってきました!!

久しぶりの歌瀬!!しかも久しぶりの連拍です!!(笑)

前日から積み込みを済ませ、朝配達を待ってから9時に出発!!

とてもいい天気だったのでこのまま行けるか?っと思ったが・・・歌瀬の手前で生憎の雨・・・(涙)


1109192.jpg

途中買い物を済ませ13時前にはチェックIN^^

リバーサイトを予約してたのですが、キャンセルが相次いだらしくオートCに張れました!!

設営後雨が強くなってきたので暫く飲みながらまったり・・・

少し弱くなった空きにオートBに居るしんちゃんサイトに遊びに行きました!!

1109193.jpg

モトヤンさんの美味しい料理を堪能した後、何故だか酔いが回るのが早く、早い時間に撃沈!!

夜中、雨音が激しくなり一時間置きに目が覚めなかなか眠れませんでした^^;




それでも2日目は雨も止み・・・

1109194.jpg


絶好のフリマ日和?になりました!!

1109196.jpg

私は出品しませんでしたが!!(笑)


NoaとRunaはそれぞれ買い物をし楽しんでました^^(私も・・・)

1109195.jpg

この日の夜、私は絶好調!!(笑)


1109198.jpg

イケさんのサイトや^^tamaさんのサイトで楽しませていただきました!!

1109199.jpg

11091910.jpg



そして夕食はしんちゃんのサイトで楽しみにしていた中華祭り!!


11091912.jpg

みんなで楽しく食事をしました^^


この日の夜はホントに楽しかったです!!(笑)


11091911.jpg

kumiちゃん、ベリちゃん、まゆ。美味しかったよ~^^




そして、最終日は…


やっぱり雨…(涙)

1109197.jpg

しんちゃん、kumiちゃん、まっちゃん、ベリちゃんに手伝っていただきながら何とか撤収することが出来ました^^;ありがとうございます。


そんなこんだであっと言う間の3連休でしたが、とっても楽しいキャンプでした!!

歌瀬キャンプ場でお会いした皆様、大変お世話になりました!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!





レポはこちら







[edit]

CM: 36
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプお疲れ様(^O^)/
楽しかったね!!
やっひーが一番満喫したのでは?(爆)
サイトかっこよかったよ(^O^)/
tamaさんの次に!!
また、行こうね!!
って、まゆちゃん機嫌直った?(爆)
酒豪サミットと次回のキャンプ楽しみにしてるよ!!
まゆちゃん、久留米であるsakematuriもべりちゃんと泊り来てね(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/09/19 20:15 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
今回もお世話になりました!!
初日が不完全燃焼?でしたからね(笑)
でも素晴らしい出会いがあって良かったです^^
tama^^さんのサイトはチョット飛び抜けてましたね^^;
まゆ。の機嫌はすぐよくなりましたよ(笑)
勤務が決まったら連絡しますね^^
まゆ。に言っておきますね^^これを期に娘が増えるんじゃ?(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/19 20:26 * edit *

お会いし、お話する事ができ、よかったです♪
ブログは拝見していましたが、ちょっと遠慮して書き込みできませんでした。この次からは書き込みさせて頂きます(よみ逃げが多いかもしれませんが・・・スミマセン)。

さすが、ブログアップ素早いですね。

また、お会いできましたらよろしくお願いします。

rinahiro #- | URL | 2011/09/19 21:09 * edit *

>rinahiroさん
歌瀬では大変お世話になりました^^
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
読み逃げでも構いませんよ~コメントは気がむいた時でもOKですのでよろしくお願いします^^
また是非お会いしましょうね!!これからもよろしくお願いします^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/19 21:56 * edit *

生憎のお天気もなんのその、どこでも、満喫しているやっひー家、いいね♪

でも、我が家もやっひー家に負けず劣らず仲良く過ごしてきたよ♥(爆)

こりき #- | URL | 2011/09/19 21:57 * edit *

ども、雨予報で歌瀬キャンプをキャンセルした根性無しKOH*ちゃんですwww
久しぶりにご一緒できると思ってたんですが残念でした。
すごく楽しかったようですね!楽しい雰囲気が写真からヒシヒシと伝わってきます♪
羨ましい~~~!!!

KOH*ちゃん #- | URL | 2011/09/19 22:30 * edit *

また遊んでね♪
まゆちゃん。がやっほーいなくてスネる姿がすこぶる可愛かったです。笑
じんましん?大丈夫かなぁ~
連泊だとゆっくり出来ていいよね…くすん。

ベリーニ #- | URL | 2011/09/19 22:38 * edit *

歌瀬キャンプ満喫されてますね。

中華祭りすごくいいなー(^_^)
すごいおいしそうな料理が並んでいますね。

フリマも開催されたようで良かったですね。
我が家は今週のフリマに行ってきます。







kura #- | URL | 2011/09/19 23:14 * edit *

お天気残念でしたね(;_;)でもまゆちゃんが怒っちゃうほど、色んな方のサイト訪問して、楽しそうですね♪今週末、九重で待ってます(笑)

アッキーナ #- | URL | 2011/09/20 01:13 * edit *

>こりきさん
キャンプ場に行けば天国!!(笑)楽しくてしょうがないです!!
たけしに聞きました^^たけしは何の事だか???だったみたいだけど(爆)
お互い楽しめて良かったね^^次回は一緒に楽しみましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 07:42 * edit *

>KOH*ちゃん
何でキャンセルしたかな~楽しかったのに~(笑)
でもあの天気予報ならお子様のこと考えると正解だったかもしれませんね^^;
今度は快晴の日にご一緒させてくださいね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 07:46 * edit *

>ベリーニさん
こちらこそ♪
そんなにスネてたの?見たかったな~(笑)
何か分かんないけどひどくなったので病院に連れて行きます^^;
やっぱり連泊は良いですね^^まっちゃんなんて寝に来たような状態だったしね(爆)
次回もまた楽しもうね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 07:50 * edit *

>kuraさん
生憎の天気でしたがとっても楽しかったです!!
美味しかったですよ^^中華料理を作ろうって前日から考えたのですが、意外と簡単なのが少ないんですよね(笑)
今週は絶好の行楽日和らしいです^^良いな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 07:55 * edit *

>アッキーナ
初日の雨は凄かったよ~^^;帰ろうかと思ったもん(笑)
たくさんの方のサイトでお世話になって楽しかったよ^^
でもしんちゃんに呼ばれたときまゆ。の顔見るのが怖かった(爆)
今週運動会が中止なら訪問したいな!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 08:01 * edit *

偶然にもお隣のサイトになり、ご挨拶できてよかったです。
(写真にも我が家の車、テントがちょこっと写ってました。)

しんちゃんの所でお話してた時は、いい感じで出来上がってましたね。
「ブラックコット」の話は、超ウケました(笑)。

また、キャンプ場で一緒になった時はよろしくお願いします\(^o^)/

今週末の運動会では、お互いいい写真を撮りましょう!
デジイチ、欲しいなぁ~。

よっすい~ #- | URL | 2011/09/20 08:51 * edit *

清さん^^先日はどうもです

なんかバタバタしてて、あまり話せませんでしたが、次回はユックリ飲みながら憧れの「バス」について語りましょう(^_^)

橋本 #CzFp58lQ | URL | 2011/09/20 11:07 * edit *

こんにちは~!^^
当日はお世話になりました!^^
画像も沢山アップしていただいてありがとうございますm(__)m
どれも最高の写真ですね!^^是非使わせて下さい!m(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしています!^^


^^tama #- | URL | 2011/09/20 12:14 * edit *

>よっすぃ~さん
家も近所なのにサイトも近所になりましたね(笑)
サイト写真撮らせて頂きたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず撮れませんでした^^;今度撮らせて下さいね^^
今回はゆっくり飲めたのでいい感じになってバカ話ばかりしてましたね^^;
またよろしくお願いします^^
週末の運動会お互い応援がんばりましょう!!
それまでにデジイチ購入して下さいね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 17:45 * edit *

>橋本さん
こんにちは^^
こちらこそお世話になりました!!
やっとお会いできて嬉しかったです^^
ホントですね!!次回はゆっくりお話しさせてください^^
「バス」話・・・良いですね~勢いが付くかもしれません(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 17:48 * edit *

>^^tamaさん
こんにちは!!
こちらこそ大変お世話になりました!!
ホントお世話になりっぱなしですみません^^;
^^tamaさん気に入ってもらえそうな写真が少なく選ぶのにはホント悩みました(笑)
是非お使いになってください^^blogサイズでupしてるのでそのまま使えるかと思います^^
またお会いできたときはやっひーと気楽に呼んで下さいね(笑)
楽しみにしてます!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 17:56 * edit *

まゆちゃんお大事に。
わたしの書き込みやっひーがやっほーになってる。
申し訳ございます。今度BEER1本あげます。爆

ベリーニ #- | URL | 2011/09/20 20:39 * edit *

歌瀬キャンプお疲れ様でした。
一泊しかできなかったのが残念でなりません。
中華バイキング、どれもこれも美味そう!
初日のまゆちゃん作のタコス!絶品でした!
次回はもっとゆっくりご一緒したいです!

モトヤン #- | URL | 2011/09/20 21:08 * edit *

>ベリーニさん
変な病気じゃなくて良かったです^^
わざとかと思ったよ(笑)
じゃ~今度期待してますね(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 21:59 * edit *

>モトヤンさん
今回も大変お世話になりました^^
私もその一泊目で早く撃沈したのが残念でなりませんでした(涙)
モトヤンさんの笑顔が見たかったな~(笑)
まゆ。のオシャレ料理?喜んで頂けて嬉しいです!!
モトヤンさんの豚足と麻婆豆腐も最高でしたよ^^
また次回もよろしくお願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/20 22:07 * edit *

こんばんは~

ようやくお会いすることが出来てうれしかったです。
フリマでは箸たてのお買い上げ有難うございましたm(__)m
^^tamaさんに何もされませんでしたか?(笑)
又ご一緒するの楽しみにしています~

わっき~ #- | URL | 2011/09/20 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/20 22:49 * edit *

楽しそうでいいな~!
なんかフリーマーケットでゲットしました?
今度はご一緒したいです(>_<)

YONO #- | URL | 2011/09/20 23:49 * edit *

わ~・・・
楽しそうでいいな!
すごいおごちそう・・・
少々の雨なんか、へっちゃらですね(^0^)

やっひーさんのサイト、かっちょいいです・・・
いっぱい写真撮りたくなるの、わかります!

私は、長崎方面で、お仕事してましたが、
降っても小雨程度ですみました~
昨日は、柳川で、かなりドシャ降りでしたけど・・・

ところで、レグルス君(ちゃん?)って、
パピヨンですよね~?

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/09/21 11:30 * edit *

こんにちは

やっひーさん、こんにちは。
歌瀬で隣に張らせていただいたナナ家族です。

「おしゃれなサイトやな~」って思っていたら、姿を現したご主人におもわず
「あ、やっひーさん。」と
心の中で呟いてしまいました。

到着したときから声をおかけしようかどうしようか考えていたんですが、帰りには
お話ができてよかったです。

しんちゃんさんのところのナナにも会えて楽しかったです。次回はゆっくりお酒を
飲みたいです。
またご一緒させてください!

けんちゃん #WjRtzHSU | URL | 2011/09/21 12:52 * edit *

>わっき~さん
こんばんは!!
以前からblog拝見させていただいてました^^
フリマで箸たて購入した時、ん?もしかして?っと思い声かけさせていただきました^^
お会いできて嬉しかったです!!
わっき~さんも^^tamaさんに何かされたんですか?(笑)
またお会いした際はよろしくお願いします^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/21 22:22 * edit *

>秘コメさま
ありがとうございます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/21 22:23 * edit *

>YONOさん
楽しかったよ~!!
YONOさんも来たら良かったのに(笑)
以前から探してたお洒落箸たてを購入しました^^
今度また一緒に楽しみましょうね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/21 22:25 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
初日の雨は酷かったですが楽しめたから行って良かったです^^
自己満足ですからね(笑)もっとおしゃれなサイトが沢山ありました!!
くるみさん3連休はなかなか休みが取れませんよね^^;
ご苦労さまです!!
レグルス、パピオンでしたよ^^
ララっちゃんと同じくらい可愛かったです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/21 22:30 * edit *

>けんちゃんさん
コメントありがとうございます!!
blog見て下さってありがとうございます^^
ほとんど自分のサイトに居なかったのですみません^^;
初日にお話できたらと後悔しております(涙)
けんちゃんさんは飲めるくちなんですね(笑)次回お会いできた時はガンガン飲みましょう!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/21 22:34 * edit *

やっぱり歌瀬ってみなさんがおすすめのキャンプ場というのが
わかります。芝生がすごいですね!

やっひーさんのサイトおしゃれですね!
我が家もまだまだ勉強しないと。。。。

sawaパパ・ママ #- | URL | 2011/09/22 08:00 * edit *

>sawaパパ・ママさん
歌瀬の常連さんのアットホームな感じが良いですね~^^
芝生も水はけが良くて水たまりがあっという間になくなりました!!経験したくはないですが!!(笑)
まだまだオシャレとは程遠いです^^;
私もまだまだ勉強します!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/22 18:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

