やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月10日・・・ 

2007/08/10
Fri. 19:00

今日は「焼き鳥の日」だそうです!!
知らなかった!!_| ̄|○

そういえば半年位前に行ったっきりかなぁ~・・・

焼き鳥屋さんに行ったら、毎回・・・
豚バラ・ウインナ-・手羽先・つくね・チ-ズべ-コン巻き・うずら巻きは
必ず注文します!!('-^*)/
あ!!あと、生二杯!!(爆)

焼武者専用串焼きキット(焼武者もかな?)
「ホントに綺麗に焼けるなら買ってやってもいいよ!!」
と、まゆ。が口を滑らしました!!( ̄ー☆ニヤッ
皆さん協力お願いします!!(爆)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~酒ばっかり飲んでちゃ・・・。
綺麗に焼けないでしょう~
家族は焦げた鳥食わされるのね・・・。(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/08/10 19:30 * edit *

ストキャンで、「焼き鳥まゆ」、楽しみです。
キャベツだけ用意しますね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/08/10 19:58 * edit *

レクタが綺麗に焼けると思います・・・・

としパパ #- | URL | 2007/08/10 20:27 * edit *

じゃぁ~私は、キャベツの「うまかたれ」を用意しますね(笑)

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/08/10 21:28 * edit *

はろはろ♪
↓まゆ、お誕生日おめでと♪
今年はメールをしそびれちゃったよ(涙)ごめんね。
でもちゃんと覚えていたんだよ~~!!!

帰ってるよ♪
いつが暇?メールくださいな~~~^^

ちい #iU4puUNs | URL | 2007/08/11 06:31 * edit *

焼き鳥まゆ。!
まゆちゃん歌い出したら誰が焼くのでしょうか?

めいし~ #- | URL | 2007/08/11 15:25 * edit *

>Takeさん
焦げるだけなら
まだましな方かもしれません!!(爆)

>golfbakaさん
中○産はやめてくださいね!!(笑)
あとマイクもお願いします!!(爆)

>としパパさん
どこまで炎上するんですか!?(爆)
消火活動手伝ってくださいぃ~~!!(笑)

>スミちゃん
「うまかたれ」美味しいらしいですね!まゆ。が言ってました!!
あとタンバリンもお願いします!!(爆)

>ちい
ありがと~!!
ホントに覚えてたの!?(笑)
またメ-ル送るから待っててね!
日程が合えばいいね!

>めいし~さん
まゆ。が歌い出したら・・・
誰が焼くのかな?・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/12 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

