やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日もトレイルフィールドで幕を張りに行ってきました!!

以前購入したまま眠っていたマウンテンハードウェア ライトウェッジ2の初張りです^^



説明書も何もないのでとりあえず張ってみたのですが、ちょー簡単!!

吊り下げインナーがこんなにも便利だなんて思いませんでした!!(笑)

1109125.jpg



そして完成!!

テンションかけなかったのですがそれでも美しいフォルム^^

色合いもgood!!

1109122.jpg


小窓が少し斜め向いてるのは愛嬌かな?(笑)

1109123.jpg



中には女の霊が住んでました(爆)

1109126.jpg


それにしても新しい幕を張るのは楽しいですね♪


いつもお庭?キャンプ場?(笑)を提供してくれるジュンペイさんにも感謝です^^



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最後の写真コワイ

ジュンペイ #- | URL | 2011/09/12 19:10 * edit *

まゆちゃん、こわっ!
あらら、初張してしまったの?(^_^;)
あっ、ランタン高すぎた(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/09/12 19:49 * edit *

>ジュンペイさん
さ○こみたいですね^^;

>しんちゃん
やっぱりまゆ。って分かります?(笑)
ぶっつけ本番はやっぱりですね^^;
人気があるんですね^^;また出たら教えますね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/12 21:31 * edit *

今日ここら自転車でうろついてたので、教えていただければ…
しかし、いろいろ持ってますね!羨ましい!!

YONO #- | URL | 2011/09/12 21:51 * edit *

>YONOさん
あらら^^;
NEWチャリ見たかった~
あれこれ買ってたら統一感が無くなってしまいました(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/12 21:57 * edit *

吊り下げテント、良さそうです。

我が家も そろそろ 新しい山用テントが欲しいです。

3人用で いい吊り下げテントで軽量なモノを 教えて下さいね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/09/12 22:39 * edit *

おはようございます♪
おNEWテントの初張りだったんですね(^^
ん~素敵♪
テントで一緒に遊んでくださる奥様も素敵っす♪
うちの嫁様は・・・冷めた視線オンリーっす(^^;

zono #yJiIX3Jg | URL | 2011/09/13 09:18 * edit *

>golfbakaさん
思ってた以上に簡単に設営できます^^
ビッグアグネスのフライクリーク3なんかどうですか?
かなり軽いみたいです^^

>zonoさん
やっと初張りできました^^
色合いも良くてかなり気に入りました!!
zonoさんたくさんお持ちですからね^^;
家もいつも冷たい目をされているので購入する際まゆ。に選ばせましたよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/14 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

