やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1109091.jpg

ちょっと可愛かったので購入しました^^

普通のコップとしては勿論のこと、調理器具としても使えるそうです


1109092.jpg


でもちょっと小さいかな^^;




[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

このカップ、お店で見つけたときキャンプ時の子供達の歯磨きコップに
いいなぁと手に取ったけど、結局買わなかったんですよね(^^;;
私が見たときは2色しかなかったけど、4色もあるんですね~
やっぱり可愛いし、私も買おうかな(*^^*)

toko #- | URL | 2011/09/10 11:59 * edit *

う~ん(笑)

今日は情報ありがとう(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2011/09/10 18:02 * edit *

プリンって書いてるよ!
作りなさい!!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 19:52 * edit *

まゆちゃんが飲むのには足らんど?(笑)

ゆうけいママ #JalddpaA | URL | 2011/09/10 20:05 * edit *

こんばんは。sawaママです。

実は私もコレ気になってたんですよね~。

明日探しにいこうかなと只今考え中です

sawaパパ・ママ #- | URL | 2011/09/10 23:07 * edit *

私もプリンがいいと思う。
酒はこぼしそうな予感。爆

ベリーニ #- | URL | 2011/09/11 05:13 * edit *

>tokoちゃん
大きさはかなり中途半端ですが見た目はいいです(笑)
全色購入なら目印が必要になってきますね(爆)

>しんちゃん
う~ん?(笑)
結果教えて下さいね^^

>としパパさん
まゆ。作れるかな~?(笑)

>ゆうけいママさん
何回も注ぎに行かないといけませんね(笑)

>sawaパパ・ママさん
ダイ○ーに在りましたよ^^
見つかりました?

>ベリーニさん
プリンならこぼれないと思うけど酒はやばいですね^^;
枡酒用にしましょうか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/12 16:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

