やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お姫様のベッド? 

2011/09/08
Thu. 15:56

今日、トレイルフィールドで蚊帳を試し張りに行ってきました!!

1109082.jpg

ジュンペイさんが草刈中(笑)




とりあえずザッと張ってみましたが、何かお姫様のベッドみたいに見えました(笑)

1109081.jpg

頭頂部を突き破ってしまいましたが^^;とりあえず大成功!?


実戦投入が楽しみです!!






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どんなふうになるか楽しみね(^O^)/
ピッタリサイズなのかな?

しんちゃん #- | URL | 2011/09/08 16:48 * edit *

>しんちゃん
ここで寝たら素敵な朝を迎えられそうな気がします(笑)
サイズは五角形と四角形なので合わせるのが少し大変でした^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/08 18:01 * edit *

まさかの天井抜き・・・もしかしてハートの形に?(笑)

4隅はペグダウンでもいいけど、アンカーのほうが使いやすいかも。。。

裏技ですが、頭頂部とオリガミの間にオリガミの袋をカマしておくと、そこにモスキートネットを入れ込んだり出来ます。

お姫さま気分を味わうならそんなことしなくていいけど(爆)

ジープ乗り #- | URL | 2011/09/08 18:06 * edit *

>ジープ乗りさん
そうそう・・・ってハートだったらネタにします(笑)
アンカーですね^^
ほ~それいただきます!!( ..)φ
オリガミの袋をピンクで染めたら味わえますよね?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/08 18:36 * edit *

ますます2人の寝室が怪しい感じになっていくのでは・・・(爆)

こりき #- | URL | 2011/09/09 00:16 * edit *

>こりきさん
こりきさんもなかなか豊かな想像力をお持ちのようで・・・(笑)
どのように発展させたら良いか相談に乗ってもらってもいいですか?(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/09 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

