やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月前半の連休は歌瀬キャンプ場!! 

2011/09/06
Tue. 20:10

9月17~19日は歌瀬キャンプ場に決定!!

1109061.jpg


やっとまゆ。の許可がでました(笑)


ちょっと予約が遅かったので今回はリバーサイドサイト^^;

1109062.jpg

でも初めてのサイトなのでワクワクしてます^^



今回の私のテーマはサイト作りと写真(笑)

まゆ。はお洒落な料理?だそうです^^



1109063.jpg


久しぶりの連泊に3年ぶりの歌瀬キャンプ場!!


楽しんできます^^






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは! sawaパパです。

いいなあ~! 歌瀬キャンプ場!

写真見ただけでわかるキレイな芝!いつか行ってみたいなあ~・・

2泊とれれば・・・・

sawaパパ・ママ #- | URL | 2011/09/06 20:54 * edit *

>sawaパパ・ママさん
こんばんは!!
ホントに久しぶりの歌瀬なので嬉しいです^^
時期もあまり変わらないのでまた綺麗な芝でキャンプが出来そうです!!
2泊取れれば・・・
・・・
歌瀬ですか!?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/06 21:29 * edit *

歌瀬、去年のお盆に、一回しか行った事ないです・・・
管理人さんのブログは、いっつも見てるけど・・(゚ー゚;A
芝、フカフカですよね~

連泊、いいなぁ~

私、その頃は頑張って働いております・・・
いったいどこに行ってるものやら、
今はまだ、わかんないですけどね(*´ο`*)

もう、リバーサイトでも、暑くないかな・・・
お洒落なお料理、楽しみですね♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/09/07 10:33 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
私もまだ三回しか行ったことないです^^;
管理人さんのブログ面白いですよね^^
久しぶりの連泊で楽しみにしてます!!
くるみさんお仕事頑張ってくださいね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/08 16:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

