やっひーのやっほ~!!
やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07
エクストラコールドを飲みに行こう!!
2011/09/04
Sun. 16:13

しんちゃんお薦めのエクストラコールドをみんなで飲みに行きました(笑)
みんな焼き鳥フェスタでたらふく飲んで来ていたので私たちは完全に乗り遅れ…^^;

今回最も弾けていたたーさん(爆)

みんなで楽しんだ後はしんちゃん&kumiちゃん家で♪
お世話になりました!!^^

ストレス発散!!
楽しかった~♪
[edit]
« おれおれ詐欺に会いました!? | 籠の中 »
この記事に対するコメント
ビール美味そうですね
みんなで集まって飲むと もっと美味しいでしょうね
エクストラコールド 飲んだことあります。
めちゃっ冷たくてウマイぞー!!! ってやつでしょ。
みんなで飲んだらウマさ100倍でしょー。いいなあ。
楽しそうな写真見てジェラシー。(^^)
>けんちんさん
思ったより冷たくなかったですが美味かったです!!
みんなと何でもない話をしながら飲むのはホントに楽しいですよ!!
けんちんさんもいつか一緒に楽しみましょうね!!
>マツケロさん
めちゃくちゃ冷たくてウマイぞ~!!って思ってたらそうでもなかったです!!(爆)
ま~みんなで飲んだらやっぱり美味い!!(笑)
私もマツケロさんのキャンプ見ていつもジェラシーしてますよ~!!
楽しそうですね!
お誘いいただいてたら行ってたのに~!!
たー氏は何を熱弁してるのでしょうか??
こんばんは! sawaパパです。
みなさん、キャンプ仲間の方々ですよね?
いろんな方のブログに勝手にお邪魔してるんで、どこかでお見かけした
お顔ばかりなんで。
とても楽しそうで羨ましいです。
自分もやっひーさん達のようにいろんなキャンパーの方達とキャンプ仲間になれるようにキャンプに励みます(笑)
お疲れ様でした^^
昨日のNo.1男です(爆)
そんなに弾けてましたか?
記憶がないのでわかりません(爆)
毎度毎度お騒がせしてすみません(^^:
私は隣の女性客に何をしゃべってるのでしょう(^^;
ご迷惑だったでしょうね(爆)
でも楽しかった^^
やっひー、まゆちゃん。お疲れ様(^O^)/
記憶がなくなりフラフラ状態でほんと楽しかったね!!エクストラコールドは今回、何かイマイチでした(^_^;)
夜中のDVD鑑賞、翌日のブログめぐりも楽しかった(爆)
また、泊りに来てね!!
次回は連休キャンプで(^O^)/ねっ、まゆちゃん!!!
それと『第一回酒豪サミット』も日程決めないとね(爆)
あっ、俺俺詐欺って?
>kazumanさん
楽しかったよ~(笑)
場所は今日より遠かったよ~(爆)
たー氏はココでは言えない事を熱弁してました!!(爆)
>sawaパパさん
いらっしゃいませ^^
みんなblog等で知り合ったメンバーです!!
こんな年で色んな方と友達になれるなんて思ってもみませんでした!!
これからどんどん輪が広がりますよ!!
sawaパパさん&ママさんも一緒に楽しみましょうね^^
>たーさん
お疲れ様です!!
ホント輝いてたよ!!(爆)
記憶が無いの?何かの言い訳じゃない?(爆)
たーさんの酔いかたは好きなのでまったくOKです!!
たーさん電話番号とか色々聞いてたよ!!(嘘)
あと朝まで○○ゲームしようとか・・・(爆)
また飲もうね!!
私の顔モザイク希望です(笑)
昨日は本当に楽しかったですね(^_^)
帰るのが名残惜しかったです(>_<)キャンプだったら帰らなくてもいいですね。
次はキャンプでご一緒しましょう!!
>しんちゃん
お疲れ様でした!!
今回も泊めてくれてありがとうございます!!
kumiちゃんの朝食美味しかった~♪
綾瀬はるか良いですね~(笑)ますます好きになりました^^
参考になるblogはホントいっぱいありますね^^;
もっと勉強しなくては!!
連休は下と上でちょっと離れてますが楽しみましょうね!!
酒豪サミットも楽しみ♪(笑)
おれおれは明日に予約投稿してます!!
>アッキーナ
モザイクいる?可愛いよ♪
昨日はホント楽しかったね!!
なんで帰ったのか不思議でたまりませんでした(笑)
キャンプならもっと楽しめるよね!!
またご一緒しましょう!!
こんばんは。おじゃまします。我が家もお気に入りに
登録させてくださいね。
楽しそうな飲み会ですね~(^_^)
ぬるいビールが嫌なので、冷凍庫で冷やしていたら
スーパーエクストラコールドに・・・
>kuraさん
こんばんは!!
いらっしゃいませ♪
そうぞよろしくおねがいします^^
冷凍庫…盲点でした!!!orz
トラックバック
| h o m e |
お疲れ様でした^^
大人数用のタープでしたが、あの人数は収納できませんでしたね^^;
でも3年ぶりに張れたので満足です(笑)
まさか倒壊するとはやっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>おかもとさん
お疲れ様でした^^
決定的瞬間見てたんですねw
ペグダウンしてた時地面がゆるゆるだったから心配してましたが、やっぱり飛びましたw(笑)
そのおかやっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>えみちゃん
ホントもしかしてwって思ってたら・・・的中でしたwwworz
でも雨風強かったから車中で正解だったかも(笑)
それ以外は最高のキャンプでした^^
ケやっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>くるみ・リッチモンドさん
お久しぶりです^^
それでも毎回コメントありがとうございますm(__)m
私も定期的に四本堂行ってたのですが、桜が咲いてる時に行けたのは初やっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>しんちゃん
お疲れ様でした^^
ほんと楽しくて食事まで頂き^^;
お世話になりましたm(__)m
毎年ここで花見もいいですね^^やっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>けんさん
お疲れ様でした^^
会うの久しぶりでしたが、そんな感じしなかったね(笑)
やっぱりキョンキョンは最高です^^
若返ってもう一度デビューしてもらいたいやっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場>nabeさん
お疲れ様でした^^
今回お会いできて嬉しかったですw
イメージ通りの方でしたので安心しました(笑)
次回はお互いソロじゃないといいですねwやっひー第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場こんにちは~sawaママです^^
オフ会&お花見キャンプお疲れ様でした!
テント忘れたって聞いた時にはビックリでしたが、
やっひーさんのタープの下での花見は贅sawaママ第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場こんにちはー
お花見キャンプお疲れさまでした。
実はアウトフィッターが吹き飛ぶ瞬間を見ていました。
ワインを飲みながら・・・(^^;)
またどこかでお会いしましたらおかもと第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場オフ会&花見キャンプお疲れ様でした(^o^)/
待ち合わせ場所に『ソロだから装備楽やったけんね〜』といち早く到着してたやっひーさん…まさかテントを忘れてるとは〜(笑えみちゃん第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場こんにちは~
お久しぶりです!
四本堂、5年くらい前に行ったきりですけど、
桜の木がいっぱいだったなんて気が付かなかった~
お花見キャンプ、いいな・・・
ラくるみ・リッチモンド第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場オフ会お疲れ様(^^)
タープ倒壊は誰もいないときだったから(笑)
四本堂はやはりいいね!(^^)!
またキャンプ行こうね!しんちゃん第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場団長!キャンプお疲れ様でした!
久々に深い。。。。お話できて楽しかったです!次回は是非家族ぐるみで参加してね!
追伸、小泉今日子・美空ひばりは最高ですね‼(^^)/けんさん第2回Cam'Sキャンプ好き*九州オフ会?(笑)IN四本堂公園キャンプ場初めまして&お疲れ様でした!
車中泊が正解でしたね( ´ ▽ ` )ノ
今度は家族で会いましょう(^○^)nabeしんちゃん初張りキャンプ!IN吉野山キャンプ場>しんちゃん
良い色でしたね^^
おめでとうございます(笑)
今週のキャンプもよろしくお願いします^^やっひー