やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み最後のキャンプ!!INオートキャンプ竜門!! 

2011/08/27
Sat. 20:15

8月26~27日オートキャンプ竜門に行ってきました!!

1108271.jpg


今回は会社の同僚たけしFと一緒!!


キャンプ当日たけしと2人で仕事をバタバタ終わらせ出撃!!


まゆ。の帰宅後13時ころ出発^^♥軽で行くので少しドキドキ(笑)


高速を70キロで走行してると次々と追い抜かれます(笑)


おまけに先に行っていると思っていたたけしにも追い抜かれる始末^^;


途中日田辺りで大雨に見舞われましたがオーバーヒートが怖かったのでおお喜び!!(爆)


玖珠町のスーパーで買い物した後、15時20分頃にIN!!


トイレからかなり遠いが一番奥のサイトに入りました^^


サイトに着くとたけしのピルツ15がで~んと建ってました^^とても今回が2回目のキャンプとは思えません(笑)

1108272.jpg

こちらでも夕立が来そうなので急いでアウトフィッターウイングを設営!!

とりあえず乾杯をし暫しのんびり(笑)

1108273.jpg

子供たちもプールで楽しく遊んでました^^


1108274.jpg

Runaが真剣な表情でランタンを点灯した後…


1108275.jpg

夕食も食べずに遊びまくってました!!


1108276.jpg
1108277.jpg

温泉に浸かった後、とても楽しい時間を過ごしました^^



1108278.jpg

翌日は思っていた以上の好天気♪

たけしFのピザがとんでもない味になりましたが(爆)無事乾燥撤収することが出来ました!!

1108279.jpg


11082710.jpg


たけし、お嬢、さなちゃん!!大変お世話になりました!!

また一緒に行こうね!!



レポはこちら!!




[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

普段の お仲間と 気を使わないキャンプ、楽しそうですね。
クルマは大丈夫でしたか?(笑)


我が家も そろそろキャンプ復活したいな…


ところで、たけしさん、かっこいい! 男前!


golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/28 00:36 * edit *

>golfbakaさん
もう十年以上の付き合いですからね^^
車は雨のお陰で大丈夫でした(笑)
みんな元気で復活できたら良いですね^^
待ってますよ!!
たけしかっこいーでしょ~(笑)
性格も最高ですよ^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/28 22:23 * edit *

(*^yu^)

Runaちゃんランタンつけられるなんて凄いなv-12

yu #- | URL | 2011/08/29 09:24 * edit *

先日、高原の里にいらっしゃったご家族ですね・・・
あの、かわいいカラフルタープ、今回は張ってないんですね~

キャンカーがですね、
ゲリラ豪雨みたいな時に、軽く雨漏りしたんで、
天井のベンチレーションごと、取替えたんですよ・・・

ちゃんと、余裕もって、修理に出してたのに、
手違いで間に合わなかったんですよ~・・・チョット、オコッテマス・・・(≧ヘ≦)

Runaちゃん、ランタン点けれるなんて、
さすが、やっひー一家ですね♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/29 12:03 * edit *

お疲れ様(^O^)/
豪雨来なかったのが残念だったね(爆)

ゆふいんの森また、乗りたい!!

しんちゃん #- | URL | 2011/08/29 15:27 * edit *

夏休み最後のいいキャンプだったようですね!

撤収もなんとかできてよかったじゃないですか^^

家の子にもランタン点けるの教えなきゃ^^

はるさら #- | URL | 2011/08/29 21:59 * edit *

涼しそう~
プールもあっていいとこですね
家もキャンプそろそろ行きたいなぁ

まるも #- | URL | 2011/08/29 23:09 * edit *

>yuさん
ポンピングがきつそうですが、上手く出来ましたよ^^
次は燃料から入れさせてみたいと思います!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/30 18:03 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
はい!!その家族です^^
今回はタープ一つに皆で入りました!!
その方がやっぱり楽しいですからね^^
あら^^;入院中だったんですね^^;
早く治って鬱憤をはらしたいですね!!
Runaは頑張り屋さんなので何でも挑戦してます(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/30 18:11 * edit *

>しんちゃん
日田では凄かったんですがね(笑)
日頃の行いでしょうね~♪
湯布院の森号が半額になれば考えたいです!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/30 18:13 * edit *

>はるさらさん
楽しかったです!!
夜露?でなかなか乾かなかったんですがギリギリで撤収できました^^;
はるとくんとさらちゃんなら簡単にできると思いますよ^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/30 18:43 * edit *

>まるもさん
思ったより暑くなく気持ちよく過ごせました^^
プールも浅いので小さいお子さんでも安心ですよ!!
温泉も気持ちいいので是非行ってみて下さい!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/30 18:45 * edit *

まずは たけしさんのワイルドかっこよさが印象的でした
どうみてもベテランキャンパーですね^^

竜門はいいキャンプ場ですね^^
ずいぶん前に行った気がします

いつもながら、やっひーさんのサイトはオシャレですね
最近、オシャレ椅子を物色中です(笑)
欲しいものが多すぎる(爆)

たーさん #- | URL | 2011/08/30 22:17 * edit *

オシャレサイト素敵ですね!

オートキャンプ竜門は近場ながら、まだ行ったことがありません(^^ゞ
行くならやっぱり上のサイトがベストなのかな?
サイトも広そうで快適ですね!

プールがあるなら来年は是非行ってみようと思います(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2011/08/31 23:32 * edit *

ここもプールあり、温泉ありでよさそうですね。
お洒落サイトがいい感じですよ!

緑がいっぱいなので紅葉のシーズンも綺麗でしょうね。
一度行ってみたいキャンプ場です。

kazuman #- | URL | 2011/09/01 15:58 * edit *

>たーさん
最初はそうでもなかったのですが、グッズを集めているうちにキャンプにはまってきたようです^^
かなりキマッテますね!!
私も竜門は2年ぶりくらいです^^;
おしゃれ椅子はたくさんありますからね~吟味して下さいね(笑)
私もまだ欲しい物が沢山あります!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/01 23:14 * edit *

>あっくん
ありがとうございます!!でもあっくん程じゃないです^^;
近くなんですね~もったいない!!(笑)
空いてるなら上の一番奥が広いです!!でもトイレがかなり遠くなります^^;
プールは思ったより冷たくなくて良かったです!!
あと温泉も最高でしたよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/01 23:16 * edit *

>kazumanさん
プール&温泉、どことなく山鳥の様です(笑)
あとはトイレの数を増やしてもらうと最高でしょうね!!
秋も良さげですね^^
温泉でまったりは最高だと思います!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/01 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

