やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

次回のキャンプ予定!! 

2011/08/19
Fri. 22:09

次回のキャンプ予定は?

8月26日から一泊で「オートキャンプ竜門」に決定!!

1108191.jpg

こちらは2009年の1月に一度行ったきり^^;その時の様子はこちら

今回は会社の友人と^^

夏なのでプールや温泉を堪能したい!!




そしてただ今サイトレイアウトを思案中^^



久しぶりにノーマルスタイルもしたいし・・・

1108192.jpg



最近はまっているロースタイルも捨てがたい(笑)

1108193.jpg

もう少し時間があるのでゆっくり考えよう^^



あっ!!料理の事全く考えてなかった!!(爆)



それにしても楽しみ~♪



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプの予定があると とっても嬉しいですよね~^^

楽しみですね^^

けんちん #- | URL | 2011/08/19 23:37 * edit *

オートキャンプ竜門行った事ないのでレポ期待です!
色んなスタイルができるレパートリー素敵ですね。
我家ももっとキャンプアイテム揃えてバリエーション増やしたいです。
色々と勉強させていただきま~す。

kazuman #- | URL | 2011/08/19 23:41 * edit *

レイアウト考えるの楽しいですよね~
私もです。
2009年のレポも今、拝見しました。
NoaちゃんRunaちゃんの成長記録、何だか癒されました。
楽しんできて下さい♪

そうママ #- | URL | 2011/08/19 23:48 * edit *

楽しみね(^O^)/
平日キャンプならゆっくり楽しめるね!!
レイアウトはまたアウトフィッターでしょ?(爆)
まゆちゃんの写真、靴?買ったの?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/08/20 09:56 * edit *

>けんちんさん
キャンプまで後数日!!楽しみでなりません!!(笑)
何して遊ぼうかな~^^

>kazumanさん
一度行ったきりで私も忘れ気味なので、今度はしっかり見てきますね!!
スタイルが決まらないので幕もばらばらです^^;
私もkazumanさんのサイト参考にさせてもらいますね^^

>そうママさん
分って頂けて嬉しいです!!
まゆ。はちっとも分ってくれません(笑)
あのレポを見たら二人ともかなり成長してますよね^^
私も癒されました(笑)

>しんちゃん
今のところ私たち以外に一組だけなのでのんびりできそうです^^
多分そうでしょうね^^;新しいタープが欲しいこの頃です(爆)
kumiちゃんに対抗したみたいですよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/21 22:08 * edit *

ロースタイル、かっこいいなと思って、やりたいんですが、
腹筋と背筋がないせいか、立ち上がるのがちょっと・・・┐(´-`)┌

少し、体を鍛えねば~・・・と思っております!

竜門の滝周辺、もう涼しいでしょうね~
滝すべりとかできて、楽しそう♪

私たちは、今週末は、阿蘇で張ります!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/22 11:18 * edit *

こんにちは♪

そこお気に入りだったんですけど
ワンコ禁止になってからは行ってません(T▽T)

オヤジさんもいい方で気に入ってたんですよ

サイトはあまり広くないのですが
温泉が有り行けなくなって残念でなりません



ロースタイル良いですね~~
質問ですがIGTの足は300でしょうか?

けさやん #- | URL | 2011/08/22 16:00 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
私も腹筋ないですよ(笑)
逆に鍛えられてるかも^^;
予報はイマイチなので滝には行かないと思います^^;
でもプールがあるからそこで遊べたら良いと思います!!
阿蘇ですか~もしかしてkazumanさんのアジトですか?(笑)

>けさやんさん
あら~残念ですね^^;
あそこのオーナーさんは大のSP好きだったですよ^^
私もまだ温泉未経験なので堪能してきたいと思ってます!!
足は400です^^300も欲しいのですが金額が…(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/22 18:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

