やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NORDISK NANDO TENT 

2011/08/18
Thu. 20:52

今、一番気になるテント!!

1108181.jpg

NORDISK NANDO TENT (ノルディスク ナンド テント)

サイズは400×400×250とかなり大きい^^;

小さいサイズ(ミニ・ナンド テント)も出たらしいが、そちらは250×250×200で少し小さい…^^;

中で煮炊きが出来なさそうなので、ほんとに寝るだけのテントなんでしょうね…

同じノルディスクのSIOUX(スー)の方が使い勝手が良さそうな気もしますが、形に惚れたんですよね~(笑)





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

また、買うの?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/08/18 21:05 * edit *

>しんちゃん
欲しいな~っと思っているだけですよ!!
しんちゃんも沢山買ってるじゃないですか~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/18 21:08 * edit *

こんばんは~

う~ん、カッコいい!!

やっぱりトンガリテントはいいな~

中で煮炊きが出来るってのもいいですね

購入レポ、待ってま~す(爆)

たかすぃ #- | URL | 2011/08/18 22:01 * edit *

かっこいいですね~ 展開、簡単ですか?

二人用で、設営がラクなテント(それもリーズナブル)を、
物色してるのですが、コレって言うのが見つかんなくて・・・

あ、車、直って良かったですね!
ハートマークもかわいい(*^-^)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/18 22:56 * edit *

>たかすぃさん
かっこいいでしょ~^^
でも煮炊きは出来ない様なんですよね~^^;
スーだったらできますよ!!
購入レポは考えるだけでワクワクします!!(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
設営は簡単だそうです^^
基本トンガリテントは設営が楽に出来るようです^^
考えている時が最高に楽しいですよね(笑)
車のハートは最初はビックリしましたが見慣れると可愛いもんです(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/19 19:18 * edit *

今日「camp2」立ち読みしてたら載ってました(笑)
中がかなり広そうですね デザインもカッコイイし^^
いつかはこんなオシャレテント欲しいな~^^

たーさん #- | URL | 2011/08/19 21:08 * edit *

>たーさん
ね~欲しいですよね~^^
たーさんが逝ってくれたら逝きやすいんですよね~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/19 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

