やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

♥マーク 

2011/08/15
Mon. 15:00

先日、入院していた軽が帰ってきました。

故障の原因が解らないままだったのですが、冷却系の部品交換等でとりあえず処置出来たようです。

修理代は予想してた金額の十分の一…良かった~^^;

あとオーナーがフロントに空気の入口が少ないのが原因の一つと言い、フロントに穴を開けましたと言いました…

どんな穴を開けたのだろう?と思い帰って車を見たところ…















Σ(゚д゚lll)えっ!!!

1108151.jpg

マークが出来てました!!(爆)




[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいい(爆)

確かに以前はフロントグリルが小さいですね

でもハート型とはオシャレなオーナーさんです(笑)





たーさん #- | URL | 2011/08/15 17:55 * edit *

娘たちは喜んだのでは??(爆)

こりき #- | URL | 2011/08/15 18:35 * edit *

>たーさん
ちょっとビックリしたけど見慣れたら・・・(笑)
オーナーさん一言言ってくれたら^^;

>こりきさん
Noaはまだ見てないけどRunaには好評です(笑)
網の所をピンクに塗ろうか思案中・・・(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/15 18:43 * edit *

オっシャレ~
遊び心がなかなかニクイ。^^
素敵な感性をお持ちの方なんですね!!
実物が見てみたいです。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/08/15 18:49 * edit *

>マツケロさん
遊びすぎじゃ~?(笑)
見かけはごつくてコワモテのオーナーさんがまさかハートを作るなんて思ってもみませんでした(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/15 19:10 * edit *

ラブ注入~っ♥
かわいい仕上がりですねw

KOH* #- | URL | 2011/08/15 19:20 * edit *

>KOH* さん
あのオーナーさんから注入ですか~?(爆)
美女からだったら嬉しいのですが(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/15 20:53 * edit *

♡、やっひーファミリーには お似合いだと思いますよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/15 21:14 * edit *

>golfbakaさん
ありがたいお言葉!!(笑)
ゴルフさんファミリーもお似合いだと思いますよ!!
付けてみます?

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/15 21:33 * edit *

かわいい!!

冷却系厳しい時は
私が車いじってた頃は
クーラント液を冷却効果の高い奴に変えてました
ちょいと高いですが、冬はオーバークールに注意ってまで下がってましたよ

後は、、、 電動ファンの廻る温度を調整できるパーツ付けたり・・・

ホース類を強化したり ラジエターキャップ高圧タイプに替えたり

導風板作ってみたり結構色々やりましたよ~

最後はラジエター交換でしょうけど、そこまではやるもんやないですね

まるも #- | URL | 2011/08/18 01:03 * edit *

>まるもさん
流石に詳しいですね!!
クーラント液は検討してみて良いみたいですね^^
オーバークール大歓迎です!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/18 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

