やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏だ!プールだ!!IN山鳥の森オートキャンプ場!! 

2011/08/07
Sun. 11:48

8月2~3日、山鳥の森オートキャンプ場に行って来ました!!

今回、私は泊り明けの勤務で10時まで仕事^^;まゆ。は12時30分までアルバイト^^;
積み込みや買い物を済ませ出発出来たのが13時過ぎ…^^;

夕立をくぐり抜け山鳥に着いたのが15時過ぎてました^^;

1108071.jpg


ばたばたアウトフィッタウイングを設営し、乾杯^^
30分位でここまで出来たかな?

1108072.jpg


子供たちがプールで遊んでいる間暫しまったりし、17時頃テントを設営。
今回のサイト全景。

1108073.jpg


今回平日だし誰ともお会いできないだろうと思っていたところ、けんちんさんがご挨拶に来てくださいました^^
ありがとうございます!!

11080710.jpg


暗くなる前に温泉から上がってきた娘たちがランタンを点けてくれました^^

1108074.jpg


夕暮れどきのこの時間が好きです^^

1108075.jpg


久しぶりのBBQ&花火!!

1108076.jpg

夏らしいキャンプです!!
でもこの後かなり寒くなり、まゆ。はすぐテントの中へ…^^;
夏でも上着が必要ですね^^;

1108077.jpg


3日の朝は快晴!!

1108078.jpg


朝食を済ませた後少し雨が降りましたが乾燥撤収出来ました!!

11080711.jpg


夏の平日キャンプは山鳥に限りますね~♪

1108079.jpg


私たちが泊まった日は10組程度でしたが、次の日からは25組が来られるそうです^^;
やっぱり人気のキャンプ場なんですね~

また夏休みは土日を避けてまた山鳥に行きたいと思います!!(笑)


最後にお隣さん、けんちんさん、大変お世話になりました!!
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪



レポはこちら



[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お洒落(^O^)/
でも、暑そう(爆)
今回もガビングスタンドの姿見えないようだけど(爆)
山鳥、私も人が多くない時に行きたいです!!
でも、今回はプールが開いててよかったね(^O^)/

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2011/08/07 11:57 * edit *

>しんちゃん
ほんとにそう思ってます?(笑)
暑いですけど何か?・・・^^;
ガビング持って行っても使わないかな?っと置いて行ったら、まゆ。が何で持って来んと~って怒られてしまいました(笑)
今回もプールが無かったらもう付いてきてくれなくなりそうですよね^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/07 17:31 * edit *

お疲れ様でしした^^

娘さんたちはランタンの点火まで出来るんですか!?
さすがはプロの娘さんですね(笑)

温泉、プール、やっぱり山鳥はいいですね~
って・・・まだ泊まったことはありませんが(笑)

早く行ってみたい^^

たーさん #- | URL | 2011/08/07 19:19 * edit *

今回はプールもやってて良かったですね!
温泉にプールに花火・・・羨ましい限りです!
山鳥にまた行きたくなりました♪
平日行けないのがツライ(T_T)

KOH* #- | URL | 2011/08/08 00:12 * edit *

アウトフィッタウイング、かっこいいですね~
ウチのダンナ様は、暑がりなので、夏はムリだけど、
春秋用にいいですね♪

ココ、お盆はもう、ムリそうですね・・・

山鳥、人気あるんですね~
やっぱ、温泉あるし、設営速攻ビールできますもんね~
秋になって、行こうかなd(⌒o⌒)b

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/08 10:50 * edit *

お疲れ様でしたぁ^^

山鳥はイイ所だったので僕も子供達も気に入ってました

季節が変わったら行ってみたいと思います

また どこかでお会いした時は よろしくおねがいします^^

けんちん #- | URL | 2011/08/08 23:27 * edit *

キャンプいいお天気でよかったですね(^-^)
今回はプールにも入れてノアちゃんもルナちゃんも満足だったでしょうね!!
早くキャンプに行きたくなりました(^_^)

アッキーナ #- | URL | 2011/08/09 00:50 * edit *

こんにちは(^^

夏のキャンプって感じの素敵な時間を過ごされたようですね♪

この季節、有効面積とカッコよさでアウトフィッターを

チョイスしちゃう気持ち良くわかります(^^

やっひーさんの次回出撃レポも楽しみにしてま~す♪

zono #sc8Yq7oY | URL | 2011/08/09 16:41 * edit *

山鳥行けていいですね~
いまだに山鳥の影を追いかけながらキャンプしてます(^^;
今年は3月以降、関東から東北方面では自粛ムードで、我が家もキャンプの回数が減ってます!
また山鳥でご一緒したい!!

ヒデぽん #- | URL | 2011/08/10 23:33 * edit *

>たーさん
今回はたくさんお手伝いをさせるため、頼んでみたら喜んでやってました^^
さすが自称プロの子でしょ?(笑)
山鳥はオールシーズン遊べる楽しいキャンプ場です^^是非泊まりに行ってくださいね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:02 * edit *

>KOH*さん
プール様様でした(笑)
プールや花火!!まさに夏キャンプ!!って感じがしますよね!!
平日じゃないと予約取れなさそうですね^^;
でも是非山鳥で夏キャンプしてみてください!!楽しいですよ~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:05 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
見た目は最高です!!(笑)
でも暑いのなんのって^^;
確かに春・秋に良いです^^
秋の山鳥も最高ですよ^^
寒さ対策も忘れずに楽しんでください!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:08 * edit *

>けんちんさん
お疲れ様でした!!
お互い楽しめて良かったですね^^
山鳥はまったようですね^^
これからもたくさん足を運んでくださいね!!
そしてまたお会いしましょう!!

リンクの件ですが、ドリコムのサービスが終了したので他を探してます。
暫くお待ちください^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:12 * edit *

>アッキーナ
行きがけに雨が降り出しヒヤヒヤしましたその後天気が回復したので良かったです^^;
次の日は暑くて仕方がなかったですが(笑)
次はいつ出撃ですか?タイミングが合えばご一緒させてくださいね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:14 * edit *

>zonoさん
山鳥ではいい時間を過ごせて良かったです^^
できれば連休で行きたかったのですが^^;
やっぱり見た目が大事ですよね(笑)
でも早くNEWタープが欲しいです!!
今月中にもう一回楽しみたいと思ってます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:32 * edit *

>ヒデぽんさん
今年やっと3回目の山鳥です(笑)
まだここより良いキャンプ場は見つかりませんか?^^;
震災や原発事故でなかなか心が休まりませんよね・・・
もしこちらに戻ってくることがあったら山鳥で遊びましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/11 16:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

