やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オートキャンプ場高原の里にて 

2011/08/05
Fri. 16:11

会社の同僚が「オートキャンプ場高原の里」で初キャンプすると言うのでビックリさせようと思い、内緒で行って来ました(笑)

サプライズは大成功!!

帰りには私がとんでもないサプライズを経験しましたが・・・(爆)


1108051.jpg

初心者とは思えない道具のチョイス

設営も結構手際良く出来てました

1108052.jpg

お嬢のセンスが光るサイトに仕上がってますね~






場内を見回すと何か見覚えのあるパピオンが・・・

何とΣ(゚д゚lll)くるみリッチモンドさんの「ララ」ちゃんでした!!

1108053.jpg

記念に撮影をお願いしたところ快くOKしていただきました!!

しかもポーズ付き(笑)

1108054.jpg


この後、温泉に入りに行く予定でしたがそれどころではない状況に陥ったので、まっすぐ帰りました(涙)




修理代はまだ分かりません…




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素敵サイト
修理代がきになるバイ

ジュンペイ #- | URL | 2011/08/05 16:33 * edit *

また、買えばいいんじゃない(笑)
今日は花火&誕生日会来ないの?

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2011/08/05 16:45 * edit *

>ジュンペイさん
色々とありがとうございました^^
なかなか綺麗に仕上がってますよね!!
修理代は私も気になるばい(笑)

>しんちゃん
今度は本物のワーゲンバスにしようかな~(笑)
ちょっとスケジュール的に無理なのでさくママさんにメールしました(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/05 17:31 * edit *

カラフルなタープ、いいですね。 どこのメーカーですか?

修理代って、なにかあったの?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/05 20:17 * edit *

ホント、初心者とは思えない道具の数々ですね。

サプライズ、御愁傷様です。

しげちゃん #- | URL | 2011/08/05 22:14 * edit *

今度はどっちですか?? 軽はこの前マズイことになったんでそ???

まるも #- | URL | 2011/08/06 02:53 * edit *

ホント、かわいいタープでした・・・
テントといい、初心者の方とは思えませんネ~
センスがいいなぁ・・・

ララ、かわいく撮ってもらって、ウレシイです♪
私も! カワイク(?)撮ってもらって、嬉しいです(゚ー゚;A

今度は、キャンプしていらっしゃる時に、
お会いしたいです!

声を掛けて頂いて、ありがとうございました<(_ _*)>

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/06 10:36 * edit *

>golfbakaさん
アルパインデザインというメーカーです^^
スポオソの商品みたいですね!!
車の修理代です・・・

>しげちゃん
色々と調べまくった様です^^
奥さんのがはまりそうだと思っていましたが案の定でした(笑)
サプライズ・・・後悔してます(笑)

>まるもさん
その軽が壊れた日のお話です^^;
ジープは元気一杯です(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
オシャレ夫婦ですから自然とそうなるんでしょうね^^
綺麗に撮れてます?ありがとうございます!!
くるみさんは遠目に撮っているのではっきり分かりませんよね?^^;
次回はぜひ一緒に飲みましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/06 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

