やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山鳥の森オートキャンプ場に来てます!! 

2011/08/02
Tue. 16:46








15時30分にIN!!


速攻設営でのんびりしてます!!





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいなー(*´∇`*)

アッキーナ #- | URL | 2011/08/02 17:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/02 17:34 * edit *

明日撤収でしょうか?
何時までおいででしょうか?

楽しんでくださいませm(_ _)m

私は暫くキャンプ出来そうに有りませぬo(TヘTo) くぅ

けさやん #- | URL | 2011/08/02 17:54 * edit *

車は??(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/08/02 18:57 * edit *

まったり感が伝わります^^

ごゆっくり~^^

たーさん #- | URL | 2011/08/02 21:01 * edit *

いいなぁー!

ゆっくり温泉浸かって、たくさん楽しんでくださいね!!

宣教師 #- | URL | 2011/08/02 22:07 * edit *

やっぱ、やっひーさんはCサイトですね!!!

まゆさん呑みすぎ注意ですよ!!!

はるさら #- | URL | 2011/08/02 22:36 * edit *

山鳥いいですねぇ♪
楽しんでますねぇ♪
ウラヤマシイ(-。-)y-゜゜゜

KOH* #- | URL | 2011/08/02 22:43 * edit *

うらやましかったので 邪魔しようと思ったけど、(爆)  圏外でしたね~

電話、ありがとうございました。

また、涼しくなったら 突然!お会いしましょうね。(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/08/03 21:58 * edit *

>アッキーナ
いいでしょ~(笑)
今度一緒に行きましょうね^^

>#
なんで秘コメなの?(笑)

>けさやんさん
すみません圏外になってしまったので^^;
次の日撤収し昼過ぎまでプールで遊んでました^^
行けない分、物欲でカバーしましょう!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/05 15:26 * edit *

>しんちゃん
私にはジープちゃんがあります!!(笑)

>たーさん
かなりまったりできましたよ^^
たまには家族だけってのも良いです

>宣教師さん
夏だからですかね?少し温めのお湯でした^^;
でも汗を綺麗さっぱり流せ、とても気持ちよかったです^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/05 15:29 * edit *

>はるさらさん
そういえば最近ココしかいませんね(笑)
まゆ。は今回全く酔ってませんでした!!(爆)

>KOH*さん
やっぱり山鳥は好きです^^
年内に後数回は行きたいデス!!

>golfbakaさん
モブログしたあとすぐ圏外になりました(涙)
もしかしたらいるかな~っと少し探しましたよ(笑)
また山鳥で飲みましょうね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/05 15:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

