やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

焼肉 五苑 

2011/07/30
Sat. 20:23








キャンプ場からの帰りに結局オーバーヒートになり!車を家まで運んでもらうのに、2万円!!。・゜・(ノД`)・゜・。


頭にきたので「五苑」で生ビール一杯99円を飲みまくります!!(爆)


でも修理代が怖いな~(^^;;




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

痛い出費ですね(^_^;)

YONO #- | URL | 2011/08/01 10:57 * edit *

こんにちは・・・

た、大変だったのですね~あの後・・・
でも、99円ビールで、しあわせですね・・・

お声をかけて下さって、ありがとうございました<(_ _*)>
嬉しかったデス~~

やっひーさんのVW(ですよね?)写真の奥に、
ちょこっとウチの車が写ってる・・・わーーーい♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/08/01 15:56 * edit *

あっちゃv-12
修理代、2桁、いったらどうする???(笑)
っていうか、買ったばっかなのに・・・・

こりき #- | URL | 2011/08/01 19:29 * edit *

(*^yu^)

エンジン大丈夫?
一度、営業車をヒートさせて廃車にしたことがあります(爆)

yu #- | URL | 2011/08/01 23:42 * edit *

>YONOさん
痛すぎます!!
宝くじ当たったら少し分けて下さいね(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
あの後かなりひどい目に会いました^^;
それにしてもまさかお会い出来るとは思いませんでした!!
ララちゃん可愛かった~^^
次回は私もキャンプしてる時にお会いしたいです^^

>こりきさん
廃車です!!
買ったばかりとゆうキーワードは禁句です・・・(笑)

>yuさん
yuさんもオーバーヒートさせた事あるんですね!!
良かった!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/08/05 15:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

