やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親バカ・・・ 

2007/08/07
Tue. 21:49

Noaがまゆ。のお手伝いをしました!!(〃'∇'〃)
20070806173006.jpg
成長したなぁ・・・(´∇`)ノ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひ~は??
お手伝いしないとですか???

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/08/07 23:56 * edit *

おやじはぼーっと見てるだけかい!!v-359

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/08/08 06:21 * edit *

いいのいいの、とーちゃんはキャンプの時だけ働けば。

めいし~ #- | URL | 2007/08/08 08:52 * edit *

やっひーは呑んでるの?(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/08/08 09:39 * edit *

おりこうさん

偉いな。包丁使えるんだ。
私の豚バラ炒め、
一人前追加でお願いします。

yu #- | URL | 2007/08/08 11:59 * edit *

おじちゃんのメタボなお腹の肉を切って~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/08/08 19:41 * edit *

女の子はいいな!

我が家は、男2人、ちなみにお兄ちゃんは、空手に夢中、下の子は野球に夢中、毎日家の中は、パニックですよ!

フッチー #- | URL | 2007/08/08 21:18 * edit *

>まるもさん
邪魔になりそうなので、手伝いません!!(笑)

>としパパさん
ぼ-っと見てるのではありません!!見守ってるだけです!!(笑)
あの~酔ってます?・・・

>めいし~さん
そうですよねぇ~(爆)

>しんちゃん
もちろん!!(笑)
しんちゃんも飲んでるでしょ!?(爆)

>yuさん
包丁使えるようになりましたね・・・びっくりしました!!(笑)
シェラカップ持って並んでくださいね!!(爆)

>Takeさん
綺麗なさしが入ってて美味しそうですね!?(爆)

>フッチ-さん
賑やかでいいですね!?(笑)
あぁ~男の子欲しいなぁ~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/08 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

