やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コールマン アウトレット 

2011/07/26
Tue. 17:12








鳥栖プレミアムアウトレット内に出来たコールマンショップに行って来ました!!

店内は思ってたより狭く商品もあまり置かれてなかったのが少し残念でした(^^;;

でも何か掘り出し物が出そうなので時々行ってみたいと思います!!






[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スノーピークのアウトレットも出来るといいけど(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/07/26 18:54 * edit *

お、行かれましたね\(^o^)/
自分もオープンして最初の土曜日に行きました!
オープン直後ということもあって、19時過ぎでも店内はごった返しf^_^;)
丸い蓋つきのBBQコンロが飛ぶように売れてました。

自分は、スチベルクーラーのカバーと、Tシャツを買いました。
確かに店内はアウトドアブランドにしては、やや狭い感じがしましたね。
テントやタープが展示されてるイメージで、期待して行ったつもりもあったので、そう感じたかもしれません。

品数等々は、これからに期待ですね。

よっすぃ~RXー93 #- | URL | 2011/07/26 19:08 * edit *

運がいいと・・・って感じかなぁ・・・
もう少し落ち着いてから行こうかなって思ってます(笑)

こりき #- | URL | 2011/07/26 19:29 * edit *

鳥栖のアウトレット、まだ行ったことがないです。。

コールマンのお店も 出来たことだし、
嫁さんを 買い物に連れて行ってあげようかな?

でも、アウトドドアグッズの 購入は トレイルフィールドでね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/07/26 19:56 * edit *

行きたいんですけどね~
まだ人多そうだし店と店の間暑そうだし・・・
もうちょっとしてから行きたいとこです

まるも #- | URL | 2011/07/27 01:21 * edit *

>しんちゃん
出来たら間違いなく行きます!!
ランステ90%OFFだと嬉しいな~(笑)

>よっすぃ~RXー93さn
そのBBQコンロまだありましたよ^^
そうなんですよ~もっと大きくてSPSをイメージしてのですが残念でした。
廃盤品が今後出るかも知れませんからチェックしてた方が良いかもです^^

>こりきさん
そんな感じがします^^
もう十分落ち着いてますよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/28 19:59 * edit *

>golfbakaさん
まだ行ってないんですね^^;
エリザベットさんや娘さんがきっと喜びますよ^^
その間にトレイルでのんびりお買い物ができますね!!

>まるもさん
人はそんなに多くないですが、店と店の間は確かに暑いです^^;
一軒一軒入って行ったら良いかも(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/28 20:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

