やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入道雲 

2011/07/24
Sun. 17:29

1107241.jpg


1107242.jpg


中学生の頃「天空の城ラピュタ」を見てから入道雲が好きになった。


いつかこの中に思いっきり突っ込んでみたい(笑)


それが夢の一つだったりします。




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ、よろしくお願いしますv-398

としパパ #yl2HcnkM | URL | 2011/07/24 19:27 * edit *

さっきは電話ありがとう(^O^)/
天空の城ラピュタと入道雲いいよね!!
入道雲に突っ込みたいと思わないけど(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/07/24 19:28 * edit *

私もラピュタ大好きです!!
何度見てもいいですよね^^

入道雲も綺麗で好きです!
わたがしみたいで(笑)

kokoママ #- | URL | 2011/07/24 20:19 * edit *

ラピュタは よく わかりませんが。

その昔 長崎空港の開業イベントでTDAの遊覧飛行があり、
宮崎~鹿児島付近を 飛んだのですが、
積乱雲に もろに 突入しましたよ!

おかげで 景色は なんにも見えなかったです。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/07/24 20:42 * edit *

天空の城が中学生?うそ・・・(笑)

さくママ #PWrzDEKI | URL | 2011/07/25 21:11 * edit *

入道雲の中は・・・

落雷で・・・感電するんじゃね?(汗)

いなぞう #- | URL | 2011/07/26 06:21 * edit *

>としパパさん
思わず吹いちゃいました(笑)
突っ込んだらレポしますね^^カメラ大丈夫かな^^;

>しんちゃん
ジブリ作品の中でナンバーワンです^^
あの中にラピュタがあるかも知れないんですよ!!もったいない!!(笑)

>kokoママさん
もう20回は見てると思います(笑)
食べ物に結びつくなんて流石女の子ですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/26 18:19 * edit *

>golfbakaさん
え!!知らないの!?名作ですから一度は見てみて下さい^^
良いな~突っ込んだら何も見えないんですか?^^;詳しくレポお願いします!!(笑)

>さくママさん
私の記憶によると友達の家でビデオを見たのがそのくらいだったと~^^;
小学生だったのかな?(笑)

>いなぞうさん
なんかいなぞうさんにピッタリみたいな~(笑)
ちょっと感電してみてください^^お願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/26 18:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

