やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初夏キャンプ!!IN山鳥の森オートキャンプ場!! 

2011/07/12
Tue. 19:01

7月9~10日、山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました!!

当初、我が家だけで山鳥に行こうと思っていたのですが、しんちゃん情報でYONOさんファミリーも山鳥に行くと聞き、しんちゃん達も一緒に行くと言ってたのでフリーCサイトを貸し切りで予約して頂きました^^

予想に反してオートCサイトも誰も入っておらず^^心置きなく楽しむことが出来ました(笑)


先日購入した軽乗用車で行ったのですが、ジープより荷物が載ります(笑)

今回は山鳥に着くやいなや夕立ちに会い^^;先にタープのみ設営したのですが、テントを設営する気力が失せ(笑)車中泊にしました!!

荷台が広いので子供達はゆっくり眠れたようです(笑)


1107121.jpg


1107122.jpg


1107123.jpg


1107124.jpg




夜は意外と?皆さん元気で(笑)久しぶりに?否、いつもかな?(爆)大盛り上がり!!

YONO様(笑)&アッキーナの愛娘、まやちゃんの誕生日も皆で祝いました^^

1107125.jpg



残念ながらプールはまだダメでしたが、川で皆と遊び、NoaとRunaも楽しめた様です^^

1107126.jpg


1107127.jpg



ご一緒させて頂いた、だいちゃん父子、しんちゃん&kumiちゃん、モトヤンさん

凛☆龍さん父子、たかすぃさん&そうママさんF、さくママさん、YONOさん&アッキーナF、みっくん&ちーちゃんF

そしてわざわざ山鳥まで寄り道してくれたtatsukinaさんF

大変お世話になりました!!^^

1107128.jpg


次回は来週^^また楽しみましょうね!!



レポはこちら


スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おひさしぶりです(^^ゞ

良い天気で良かったですね♪

YONOさんご一家と一緒だったんですね♪

楽しそうで羨ましいです(^^ゞ



PS:お姉ちやんセミの幼虫食ってるのかと思いましたよ(;^ω^)アセアセ

けさやん #- | URL | 2011/07/12 21:13 * edit *

やっひー&まゆちゃん、またまたお世話になりました!(^^)!
あー、最高に楽しかったね!!
プールが残念だったけどね(^_^;)
動画見た??
かなり笑えました!!
また、また今週末宜しくね(^^♪

あっ、自分の写真もう少しマシな写真ない??(^_^;)

しんちゃん #- | URL | 2011/07/12 22:27 * edit *

キャンプ、盛り上がって楽しかったですね♪
まゆちゃんのファンになりました。
私はシャイなもんで、マイクが持てませんでしたが・・・
いつか?!
また、ご一緒できる機会があったらいいですね(^^)♪

そうママ #- | URL | 2011/07/12 22:43 * edit *

キャンプお疲れ様でした(^-^)
1泊2日で帰るのがもったいないくらい楽しかったですね。
やっひーさんの青い車カッコ良かったです。やっひーさんぽい(笑)

プール残念だったけど、川でめちゃめちゃ楽しんでて、今回もrunaちゃんの笑顔が見れて良かったです(^_^)

やっぱ山鳥いいですね。また行きましょう!!

アッキーナ #- | URL | 2011/07/12 22:48 * edit *

はじめまして

こんばんはパパ男です!
実は、パパ男も九州出身なんです。
出身と言うだけで、3歳からは関西ですけど・・・
宮崎産の大男です!

なんか参考になりそうな、写真あいっぱいです!
真黒タープを使っていますが、夏にしか使えません・・・
レクタとヘキサで悩んでいます。
やっぱ!カッコ良さで、かなりヘキサですが、
この写真のような使い方にはレクタの方が・・・
時間ある時にゆっくり拝見させてもらいます。
今後もヨロシクです。

ププ家 #sSHoJftA | URL | 2011/07/12 23:16 * edit *

こんばんは~

キャンプ、お疲れ様でした~

アウトフィッター、かっこよかったっす

かっこいい幕を見るとイカンですね~

物欲が刺激されちゃいます

ソロテント、探そうかな(笑)

次回はもうちょっとゆっくり出来ればと思ってます

また、ご一緒して下さいね(^^;

たかすぃ #- | URL | 2011/07/13 00:24 * edit *

山鳥キャンプお疲れさまでした♪
ウチの娘を最初に遊びに誘ってくれたのはNoaちゃんでした♪ ありがとうございました(^-^)/
またご一緒してくださ~い!

凜*龍 #- | URL | 2011/07/13 01:38 * edit *

>けさやんさん
ご無沙汰してます^^;
初日は夕立に会いましたが翌日は晴天で気持ちの良いキャンプができました!!
YONO家が山鳥に行くと言うので皆で押しかけました(笑)
皆で誕生日を祝ってとっても盛り上がりました!!
ホントだ^^;幼虫に見えますね^^;

>しんちゃん
こちらこそお世話になりました!!
Runaの落ち込み様は凄かったですね^^;
でも川に入れて良かったです(笑)
動画見ましたよ(笑)まゆ。は記憶があると言ってましたが、動画でやってたのは覚えていないそうです(笑)
来週もお願いしますね^^
写真はそれが一番ましだったんで・・・^^;

>そうママさん
お疲れ様でした^^
あんな感じで盛り上がったのは久しぶり?です(笑)
良い時にご一緒できましたね!!(笑)
まゆ。もかなり楽しかった様です^^
今度は一緒に歌ってやってください!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/13 18:46 * edit *

>アッキーナ
お疲れ様でした^^
色々食べさせてもらってありがとうございました!!
やっぱり連泊でのんびりしたいよね^^
でも体が持つかな?(笑)
車、私に似て可愛かったでしょ?(笑)
昔からあんなの好きなんですよね^^
プールがダメでも色んな遊びが出来るのが山鳥の良いところですよね!!
また是非行きましょう!!

>パパ男さん
わ~い!!パパ男さんだ~^^
初めまして!!
すみませんわざわざコメントありがとうございます!!
パパ男さんも九州男児なんですね^^
九州に帰省するなんて事もあるのでしょうか?お会いしたいな~(笑)
パパ男さんのスタイルだとヘキサが良いと思いますが、やっぱりレクタの居住性も良いです^^;
二つとも購入するのがベストだと思いますよ!!
参考になるか解らないブログですが見てやって下さい^^;
こちらこそこれからもよろしく願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/13 18:57 * edit *

>たかすぃさん
お疲れ様でした^^
アウトフィッターウイング良いでしょ~(笑)
あの形に惚れてキャンプ初めてすぐ購入しました^^
最近私も欲しい幕がたくさんあり過ぎて困ってます(笑)
こんどゆっくりご一緒できたら幕の話で盛り上がりましょうね^^
お仕事頑張って下さい!!

>凜☆龍さん
お疲れ様でした^^
初めてキャンプでご一緒できて嬉しかったです!!
父子キャンプ大変だったでしょ?
でもお子さんの面倒をしっかりされてて凄いな~って感心しました^^
次回は奥様も一緒参加されて下さい^^
その時はゆっくりとお話させて下さいね^^
それにしてもあの人見知りの激しいNoaが声をかけるなんて・・・ちょっと嬉しいです(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/13 19:06 * edit *

やっぱり、土曜の夕方、雨降りましたよね~
でも、パラッと来たぐらいじゃなかったですか?
私、蔵迫でちょうど、温泉入ってて、気付かなかったんですが、
出た時、ダンナ様がカサを持って来てくれてて、
それで、雨降ったんだ~ってわかりました・・・

って、またノロケ話かよ・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)

大勢でのキャンプ、楽しそうですね♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/07/15 16:49 * edit *

新しいかわいい車いいですね!
オシャレプロキャンパーにピッタリじゃないですか!!
ボクも前にVW乗ってたので親近感わきまくってます。(^^)
車中泊も出来て行動範囲広がりますねっ。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/07/15 22:25 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
夕立はしょうがないですね~^^;
お陰でテント張る気力がなくなりました(笑)
設営後で良かったですね^^
おのろけできるだんな様で良いですね~私はのろけられることが無いので羨ましいです^^;
大勢でのキャンプも楽しいですよ!!いつか参加して下さいね^^

>マツケロさん
可愛いでしょ~(笑)
でも軽なのでクーラーの効きが悪いです^^;
でも荷物はジープより載りますので満足してます(笑)
車中泊の回数が増えるかも?^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/07/17 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

