やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤いベンチ購入!! 

2011/06/28
Tue. 19:35

先日紹介した「赤いベンチ」やっと購入できました^^;

1106283.jpg


1106284.jpg


娘たちも気にって貰えた様です♪




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとう(笑)
今度のキャンプでナナが汚れた足で乗るかも(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/06/28 19:51 * edit *

>しんちゃん
ありがとう!!(笑)
そん時は買い取ってくださいね!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/28 20:20 * edit *

赤い彗星ならぬ赤いオシャレキャンパーですね!
娘さんがたの笑顔がいいです。
今度マーキングさせてください(笑)

kazuman #- | URL | 2011/06/28 22:12 * edit *

シャアなのか・・・

はるさら #- | URL | 2011/06/29 00:00 * edit *

( ^_^)/

今日、こちらのゼビオについ行ってしまいましたv-9

yu #- | URL | 2011/06/29 22:13 * edit *

たまにステキな商品出すゼビオ
例の怪しい椅子逝って下さい

ジュンペイ #- | URL | 2011/06/30 10:04 * edit *

あ、もう手に入れていらっしゃるのかと思ってました・・・
やっぱ、いいですね~(*^-^)

蔵迫温泉のキャンプ場、行っていらっしゃるみたいですね~
景色は良さそうだし、温泉もあるみたいですが、
トイレなどは、いかがでしょう・・・
梅雨明けたら、行きたいと思ってるのですが・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/06/30 12:18 * edit *

>kazumanさん
おしゃれはkazumanさんですよ(笑)
娘たちの笑顔最高でしょ~^^
マーキング?・・・まさか娘に!?・・・こら~ヽ(`Д´)ノ

>はるさらさん
似てるでしょ?(笑)

>yuさん
安いでしょ^^
購入されました?(笑)

>ジュンペイさん
ホントたまにだしますよね(笑)
ジュンペイさんから逝ってください^^;
多分皆さんが付いてきてくれると思います!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/30 20:03 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
あの時持ち合わせがなくて^^;
やっぱり良いでしょ!?(笑)
蔵迫温泉オートビレッジさくらでしょ~行きましたよ^^
ロケーション最高のキャンプ場でした!!
サイトにあるトイレは正直よくありません^^;
でも温泉にあるトイレは綺麗ですよ^^
ネット等でお客さんが増えたらしいですが、マナーの良くない方が多くなったらしく、管理人さんが困ってるそうです。
梅雨明けに行かれるんですね^^お薦めしますよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/30 20:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

