やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨だらけ・・・ 

2011/06/27
Mon. 19:59

1106271.jpg


1106272.jpg


休みの日はず~っと雨…orz


はぁ~



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

平日はいいけど週末は晴れるといいけど。
7月は早めに梅雨明けしてもらいたいね。

しんちゃん #- | URL | 2011/06/27 20:47 * edit *

何なんでしょうね週末の天気^^;

何とか私は土曜日に遊べましたが、そちらは・・・ダメでしたか?(汗)

すっきりとした天気で気分爽快!!!って行きたいですね^^

はるさら #- | URL | 2011/06/27 22:23 * edit *

今年の梅雨は 良く雨が降りますね。
タイミングが悪いけど、雨も必要ですから…


でも、もしかして やっひーの 夏休みは 快晴かもよ!?(笑)


いつもお仕事、おつかれさまです。 

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/06/27 22:45 * edit *

アガパンサスの蕾って、雫が良く似合いますよね!!
素敵なお写真に癒されました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/06/28 06:53 * edit *

>しんちゃん
今年の梅雨は早く終わりそうですね^^
でも夏は物凄く暑くなるそうですよ^^;

>はるさらさん
先週末は楽しめたようで羨ましいです!!
私はほとんどが平日休みなので、その日に限って雨になってます(涙)

>golfbakaさん
そちらの水害の方は大丈夫でしたか?^^;
ほんとによく降る梅雨ですね。
その分夏の水不足はなさそうですが。
今月はダメでしたが、来月は晴れになって遊びに行けたら良いな~^^

>はまぴーさん
駐車場にひっそりと咲いてました^^
雨の合間を縫っての撮影だったのでちょっとピントが甘いですが頑張りました^^
いつも褒めて頂いて嬉しいです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/28 15:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

