やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

けんさん家に 

2011/06/12
Sun. 18:40

6月11日~12日、しんちゃん&kumiちゃんと一緒にけんさん家に行って来ました!!

1106111.jpg


1106112.jpg


1106113.jpg


1106114.jpg


1106115.jpg


1106116.jpg

みおちゃんの手料理を美味しくいただきながら楽しい夜(夕方((笑))を過ごさせていただきました^^



翌朝、大雨洪水警報がが出てけんさん家のライフラインが川に^^;

1106117.jpg


1106118.jpg


1106119.jpg

美味しかった朝食^^



Runaは大好きならいむちゃんとミサンガ作り^^

11061110.jpg



帰りはパンツまでずぶ濡れに(笑)

11061111.jpg


けんさん、みおちゃん、らいむちゃん、とおいくん、大変お世話になりました。

また遊びに行きますね^^


しんちゃん、kumiちゃんお疲れ様でした^^とっても楽しかったです!!




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

沢登り降り楽しめました?(爆)
次に体験するとしたら台風シーズンかな・・・
また、山荘へ遊びに来てくださいね!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2011/06/12 19:38 * edit *

>けんさん
え~とっても!!(爆)
めったに無いことに遭遇できて幸せでした(笑)
はい!!また遊びに行くのでよろしくお願いしますね^^
アルバム、御馳走様でした(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/12 20:07 * edit *

雨ですごい事になってますね!!
雨の中写真撮ってるのもすごい(笑)

でも楽しい休日で何よりです(^-^)

アッキーナ #- | URL | 2011/06/12 21:01 * edit *

やっひー、まゆちゃん、今週も(笑)お世話になりました(^^♪
今回もよく飲みました(爆)
雨凄かったね~
いい思い出になりました。
また、来週?も宜しくね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2011/06/12 21:18 * edit *

やっひーさん、まゆちゃん 遠いところ来てくれてありがとう!
すごく楽しい飲み会でした(^-^)/
ただ 雨が予想以上で、ずぶ濡れになったのが
申し訳ないですm(_ _)m

こんな我が家で良かったら また来てくださいねー!
今度は お天気の日に長崎観光しましょうね!

みお #ZA9zVw0U | URL | 2011/06/12 21:59 * edit *

お疲れさまでした。
雨天通行止めとかは引っかかりませんでしたか??

けんさんちは沢の上にあると記憶しておきますね(笑

まるも #- | URL | 2011/06/13 00:05 * edit *

料理もいっぱいだし、楽しそう!
やっぱり写真も綺麗ですね。
それにしても、川?の流れが凄い。
本当に水着がいりますね!

モトヤン #- | URL | 2011/06/13 06:44 * edit *

>アッキーナさん
凄い雨でしたよ^^;
そこはやっぱりblog魂が勝ってですね・・・(笑)
はい!とっても楽しい週末でした^^
今週末も楽しみましょうね!!

>しんちゃん
こちらこそお世話になりました^^
しんちゃんの行ったとおり雨でしたね^^;それも想像以上の(笑)
ホント良い思い出になりましたね^^次回は観光もしたいです!!
今週末は晴れると良いですね^^

>みおちゃん
ホントにお世話になりました^^
みおちゃんの手料理、どれも美味しかったです!!
あの雨はしょうがないです^^;次回も雨予報でしたら準備万端で行きたいと思います(笑)
長崎観光楽しみにしてますね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/15 15:55 * edit *

>まるもさん
雨天通行止はまだ出てなかったです^^;
翌朝、警報がでたのでまさかそんなに酷くなるとは思ってもみなかったです^^;
そうです、けんさん家は沢の上にあります(爆)

>モトヤンさん
みおちゃんの料理はホントに美味しかったです^^
宴会も楽しかったですが、すぐ撃沈したのが心残りです^^;
あの川はけんさん家のライフラインです(笑)
水着or短パン、クロックスが必須です!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/06/15 16:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

