やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤いベンチ 

2011/05/23
Mon. 18:38

今日は某ショップで「赤いベンチ」を見つけた。

以前ロゴスのベンチを赤色に染めろうとし失敗した経緯を持つ私としては待ちに待ったベンチです!!(笑)

1105231.jpg


Camping Fieldから出ています。


これでもう突っこませません!!(爆)



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

・・・・^_^;

しんちゃん #- | URL | 2011/05/23 19:04 * edit *

>しんちゃん
え!?ダメ?(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/23 19:10 * edit *

失敗したベンチを見てみたいです。(笑)

これ、おいくら? ベンチは安物で充分だと思うけど、色がいいですね。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/05/23 19:23 * edit *

赤いベンチってお洒落で惹かれますね^^

imasora #- | URL | 2011/05/23 19:46 * edit *

>golfbakaさん
白いところが赤に染まっただけです^^;
確か1580円位だったと思います。
お買い得でしょ?

>imasoraさん
でしょ!?
わかってくれてなんか嬉しいです(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/24 22:22 * edit *

赤いベンチ、かわいい♪
欲しいです・・・ネットでも買えるのかなぁ~

山鳥の森、まだ夜は寒かったんですね・・・
そーとー久しぶりですが、今年あたり、行きたいです!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/05/25 17:55 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
良いでしょ?^^
ネット販売してるのかな?
山鳥のオーナーの笑顔が待ってますよ^^
是非行って来て下さい!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/25 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

