やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

緑豊かな山鳥の森オートキャンプ場!! 

2011/05/15
Sun. 21:43

5月14~15日、山鳥の森オートキャンプ場に行ってきました!!


今年初の山鳥^^私たちが大好きなキャンプ場です。

1105151.jpg



この時期は綺麗な緑に包まれています^^


1105152.jpg



今回は、おばあちゃん一緒。

キャンプが大好きです(笑)

1105155.jpg



しんちゃんも急遽?遊びに来ました^^


1105153.jpg



至福の時(笑)

1105154.jpg



キャンプ場に来られたお客さんは約10組、丁度良い賑わい^^

1105156.jpg


1105157.jpg




今回、娘たちは色々お手伝い^^

1105158.jpg


お陰で私の出番は無し^^;

1105159.jpg



まゆ。も少しやる気出したかな?(笑)

やれば出来る子です。

11051510.jpg



かなり冷えこみましたが、楽しい夜。

11051511.jpg




久しぶりに焚き火^^

11051512.jpg



静かに炎を眺め、時が経って行きました。

11051513.jpg





翌日は絶好の撤収日和。

11051514.jpg



新しい朝食の定番も出来ました。

11051515.jpg



久しぶりに癒されました^^

11051516.jpg



おばあちゃんも日常を忘れ楽しい時間を過ごせたと喜んでました。

少しは親孝行出来たかな?





11051517.jpg


しんちゃん、kumiちゃん大変お世話になりました。


おばあちゃん、また行こうね^^





レポはこちら




[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー&まゆちゃん、今週もお世話になりました(^^♪
山鳥にも久しぶりに行けて楽しかった~
ほんと、のんびり出来ました(^O^)/
写真の84番のポイント私もお気に入りです!
山鳥行く時もここを通ってINします(笑)
昼食はおそめだったんだね。
自分たちは由布院まで行って食べたよ(笑)
また、来月のキャンプも楽しみにしてるよ(^O^)

しんちゃん #- | URL | 2011/05/15 22:25 * edit *

>しんちゃん
いえいえ…何も出来なくてすみません^^;
久しぶりに山鳥で楽しめましたね。
また行きたいです^^
しんちゃんが好きそうなポイントですよね(笑)
チョット寄り道したので夕方に昼食とりました^^;
しんちゃんのは写メで見ましたよ^^
来月はしんちゃんが新しいカメラ持って来るの期待してますよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/15 23:00 * edit *

晴天でキャンプ日和でしたね!
お気に入りの場所で楽しめたようで(^_^)
子供たちがいつも満面の笑顔で、楽しさがあふれ出てていいですね!

YONO #- | URL | 2011/05/15 23:14 * edit *

お天気が良くてよかったですね(^_^)
おばあちゃんも楽しそう。
まゆちゃんはいい嫁ですね(^-^)

パープル点火本当にまゆちゃんだったんですね(笑)

アッキーナ #- | URL | 2011/05/15 23:29 * edit *

新緑に囲まれてのキャンプ、本当に楽しそうです!!
お子さん達もお手伝い。。。
自然は人を成長させてくれますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/05/16 06:52 * edit *

( ^_^)/

偉いな~親子孝行ですねv-290

yu #- | URL | 2011/05/16 11:59 * edit *

できる子カレーって流行ってるんですか?(笑)

良い季節に家族でほのぼのキャンプ、
いいですねぇ~(^^)
でも今だけですよ~(笑)
すぐにDUOになり、その後ソロになります。。。。(爆)

良い子は脚をくんではいけません。。。。。(^^;;

taroパパ #- | URL | 2011/05/16 20:31 * edit *

緑が綺麗で良い感じですね~。
おばあちゃんも一緒ってのがいいですね。

山鳥、久しぶりに行きたいな~。

モトヤン #- | URL | 2011/05/16 20:51 * edit *

次回はできる子カレーがんばって下さい(^^)
ロン毛にグラサンのやっひーさん めっちゃカッコイイ~!
我が家で大人気です。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/05/16 20:57 * edit *

お疲れ様でした^^
ほんとに緑が綺麗で最高の季節に
山鳥でのキャンプは格別ですね^^

やっひーさん、髪が伸びてかなりワイルドになりましたね(笑)
似合ってますよ^^

たーさん #- | URL | 2011/05/16 22:53 * edit *

新緑が綺麗ですね!
おばあちゃんも一緒のキャンプ楽しそうです^^
子供たちも喜んだでしょうね
山鳥はやっぱりいいですね
久しぶりに行きたくなりました!(^^)!

kokoママ #- | URL | 2011/05/16 23:10 * edit *

>YONOさん
電話ありがとうね!!
ホントいい天気でしたね^^
YONOさんも山鳥に来たら良かったのに(笑)
Runaはカメラを向けると笑顔を作ります(笑)

>アッキーナ
天気よすぎる位いい天気でした(笑)
その代わり夜はかなり冷えこみましたけどね^^;
おばあちゃんも大満足だったようでした^^
まゆ。は次は点けられないと思います(爆)

>はまぴーさん
気持ちがいい緑でした^^
娘たちも最近よくお手伝いしてくれるようになりました。
でも欲を言えばもっとお手伝いしてくれればな~っと思っています(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/16 23:30 * edit *

母親とキャンプに行けるっていいですよね~
私は早く孫を連れてキャンプに行きたいです(笑)

よっせ #- | URL | 2011/05/16 23:35 * edit *

>yuさん
久しぶりに行きたいと陰で言ってたようなんで(笑)
これからは定期的に連れてってあげたいと思ってます^^

>taroパパさん
かすかなブームです(笑)
今のうちに楽しんでおきますね^^;
でもDUOは魅力的です(笑)
私も脚組は写真を見て気になってましたが、流石taroパパさんですね^^;

>モトヤンさん
久しぶりの山鳥よかったですよ^^
少しは親孝行できたかな?
次行くときは一緒に行きましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/16 23:40 * edit *

>マツケロさん
次回は頑張ります!!
髪伸ばしたらしんちゃんに内田○也にそっくりと笑われました(爆)
そんな私でも受け入れてくれて嬉しいです^^

>たーさん
山鳥の緑はホント綺麗でした^^
たーさんも次は一緒に行きましょうね!!
お世辞でも嬉しいですよ(笑)
ikumiちゃんの意見はどうですか?(爆)

>kokoママさん
おばあちゃんも娘たちも喜んでました^^
また山鳥に行きたいと言ってくれて嬉しかったです!!
今度は一緒に行きましょうね^^

>よっせさん
久しぶりに連れて行きましたが、とっても喜んでました^^
孫はまだ早いでしょ~(笑)
でもそうでもないかな?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/16 23:57 * edit *

山鳥いいですね~♪ヽ(´▽`)/

新緑も綺麗で…私も行きたくなりました~
テントが、なおったら、山鳥に行こうかな(o^-')b !

Yamachan #- | URL | 2011/05/17 00:23 * edit *

>Yamachanさん
山鳥はやっぱり良いです^^
ランステ早く治るといいですね。
レポ楽しみにしてますよ^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/18 17:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

