やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒しの家。 

2011/05/07
Sat. 22:30

1105071.jpg



またしても一泊でお邪魔させて頂きました。



楽しかったな~♪



だいちゃん、りき姉、しんちゃん、oscarさん大変お世話になりました。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

みんなかしこまってお行儀が良いですね!!
素晴らしいです。
日本の未来は明るいですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/05/08 07:00 * edit *

癒し??(笑)
癒された??

しかし、まったりと、楽しく飲めたね。
相変わらず気も遣って差し上げず、
申し訳ないですが・・・(笑)

家でよかったら、
またいつでも来てね。

近いしね♪

#- | URL | 2011/05/08 13:01 * edit *

楽しい飲み会でした(^^♪
また、盛り上がろうね!!

しんちゃん #- | URL | 2011/05/08 16:16 * edit *

>はまぴーさん
みんな挨拶もしっかり出来てていい子ばかりです^^
日本の未来は明るいと思います!!

>さ~や(笑)
癒しですよ^^
別に何のお構いも要りませんよ。
一緒に飲むだけで凄く楽しいです^^
帰りは約20分で着きましたからね。意外と近いです(笑)

>しんちゃん
突然のお誘いありがとうございました(笑)
また飲みたくなったら誘ってね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/09 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

