やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mountain Hardwear Light Wedge2 

2011/05/05
Thu. 21:17

皆さんがGWを楽しんでいる間、一生懸命働いてきた私へのご褒美^^

マウンテンハードウェア ライトウェッジ2です。

1105051.jpg

どの幕にしようか悩んでいたのですが、まゆ。が決めてくれました^^

結構可愛いテントですよ。…まだ張っていませんが!!ヨホホホ~

初張りが楽しみです!!


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お仕事ご苦労様です。
ご褒美にNEWテントなんて、愛されてますねえ!!
初張りレポ楽しみにしてます。
ボクはまだまだ会社行きません(笑)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/05/06 03:52 * edit *

美人に反応して電話ありがとう(爆)
テントまた買ったの?(笑)
来週のキャンプで初おろしかな??

しんちゃん #- | URL | 2011/05/06 07:13 * edit *

えー、mossぢゃないのー?

宣教師 #sIsb6NwU | URL | 2011/05/06 14:19 * edit *

>マツケロさん
ありがとうございます。
まゆ。は見立てて、購入許可を出してくれただけです^^;
後が恐ろしいです(笑)
まだまだ休暇があるんですか?良いな~

>しんちゃん
そりゃ~反応するでしょ~(笑)
来週はお婆ちゃんが来るのでLB6で行きます^^

>宣教師さん
mossは高すぎです^^;
おまけに皆さん持ってるじゃないですか~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/05/06 15:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

