やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

れんげんげ 

2011/04/26
Tue. 21:58

昨日の続きです(笑)

ボケを楽しんでみました^^

1104261.jpg


1104262.jpg


1104263.jpg


1104264.jpg


1104265.jpg


1104266.jpg


寝そべって撮ってたので通行人にじろじろ見られていたようです^^;

まゆ。が他人のぷりをしていたのは言うまでもない(笑)




[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いい香りがしてきそうです。
メルヘンチックでいいですねぇ。

しーパパ #- | URL | 2011/04/27 00:07 * edit *

いい写真ですね~(*^^*)

癒されます(*^^*)♪
淡く撮れていて、これはやっひーさんの
優しさが、写真に、出ているんでしょうね♪
また、すねきな写真撮ってくださいね(o^-')b !

Yamachan #- | URL | 2011/04/27 00:16 * edit *

素敵なお写真ですね!!
癒されました。。。
僕も寝そべって撮ったりしますので、いつも笑われます。
もうスッカリ慣れてしまいましたが。。。(笑)
慣れというものは、本当に恐ろしいものですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/04/27 07:06 * edit *

他人のふり?^^;

私なら、ふんずけちゃいますが・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2011/04/28 04:52 * edit *

>しーパパさん
ありがとうございます^^
でも写真を撮っている姿はとてもメルヘンチックとは程遠いです(笑)

>yamachanさん
ありがとうございます^^
隠そうとしても私の優しさが滲み出るのでしょうね~(爆)

>はまぴーさん
ありがとうございます^^
可動式の液晶だとこんな苦労しなくてもすむんでしょうね^^;
私ももう周りの目線が気にならなくなりました(笑)

>いなぞうさん
いなぞうさんにふんずけられたら重そうですね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/29 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

