やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見キャンプ!?IN吉野山キャンプ場! 

2011/04/18
Mon. 16:45

4月16~17日、吉野山キャンプ場に行ってきました。

吉野山キャンプ場でお花見しながら楽しもうと思って行ったのですが…

寒い!!

1104181.jpg


おまけに強風で…

1104182.jpg
レクタL設営不可!!(涙)



期待していたこりきさんのランドロックもポールを忘れるというまさかの展開!!(爆)

1104185.jpg


結局張った幕はこれだけ(笑)

1104183.jpg
このオリガミ4もこの後入院予定…(涙)



でも、このメンバーと一緒だと結局楽しくなっちゃうんですよね~^^

1104184.jpg

1104186.jpg

1104188.jpg

11041811.jpg

1104187.jpg

1104189.jpg

11041810.jpg

だいちゃん&こりきさんF、ジュンペイさん、さくママさん、エルママさん、大変お世話になりました!!

また一緒に遊びましょうね^^






レポはこちら!!



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

お友達とキャンプって、にぎやかで楽しそう・・・
私達は、いつも二人+一匹で、
コソコソやってるので、ちょっとウラヤマシイです(^^;)

SONYのNEX-5(ダブルレンズキット)っていうのを買いました。
私でも、扱えるかなという事で・・・
でも、まだ写真をUPするトコまで行けません・・・
むずかしい・・・(涙)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/04/18 17:30 * edit *

久しぶりのキャンプ
楽しかったです
二日酔いにもならずにおまけに居候、有難うございました

ジュンペイ #- | URL | 2011/04/18 18:49 * edit *

花見キャンプお疲れ様でした。
今回は、久しぶりのキャンプでもありましたが、
不覚にも忘れ物がたくさん・・・・・
カメラ・ランドロックのポール・クーラーの台等々
我ながら、情けないやらで・・・(泣)

でも気をとりなおして、バンガローキャンプ!
ちょっと高かったけど、みんなで楽しめました。
子ども達も仲良く遊んでくれてました!かなぁ(笑)

今度は、いついけるかなぁ。
また一緒にいきましょう。
お世話になりました!

ちなみに今日メガネがない!
もう年ですな・・・(泣)

だいちゃん #- | URL | 2011/04/18 20:34 * edit *

記事見ながら大爆笑でした!

また、遊ぼうね♥

さあや #- | URL | 2011/04/18 21:53 * edit *

ポール忘れてログハウス・・・いい感じです(笑)
野球がナイターじゃなければ行ったんですが・・・。
日曜も行く気満々だったんでしたが・・・。
すいません。寝てしまってました。
今度またご一緒させてください。

kazuman #- | URL | 2011/04/18 23:04 * edit *

のんびりお花見で来て結果オーライですね(*^_^*)
賑やかな夜になったんでしょうね(^_^)

アッキーナ #- | URL | 2011/04/18 23:47 * edit *

ハプニングがあっても楽しいキャンプになったようですね^^
みんなでワイワイするのは楽しいですよね^^
子供たちが喜んだでしょう!
我が家はジュエルがいるのでバンガローに泊まることが出来ないのでいいなぁと思ってしまいました(^^ゞ

kokoママ #- | URL | 2011/04/19 00:09 * edit *

風強かったんですね~~。

前日まで吉野山か南阿蘇か迷ってたんですが^^

風にも負けず!楽しそうなのはさすがです^^

ぐっさん #- | URL | 2011/04/19 00:23 * edit *

(*^yu^)

お~ 楽しそうなメンバーですね。
参加したかったなv-10

yu #- | URL | 2011/04/19 15:12 * edit *

こちらも楽しそうなキャンプ。
風が強かったですか? レクタ、残念でしたね。

ポールを忘れるなんて たいしたことないですよ。
私が良く知ってる者は リビシェル本体を忘れたことがありますから!


吉野山、今がベストな時期ですね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/04/19 19:53 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
うるさい位にぎやかですよ(笑)
いつかお会いできたらご迷惑おかけするかも?(爆)
お!!ついに逝っちゃいましたか!!
一杯使い倒して楽しんで下さいね^^

>ジュンペイさん
お疲れ様でした^^
着いたときビックリしたでしょ?(笑)
ミネルバ持ってきて貰おうかとマジで話してましたよ(爆)
また近場でするときは遊びに来て下さいね^^

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
それにしても忘れ物だらけでしたね(爆)
でも思い出に残る楽しいキャンプでした!!
バンガローはほんとに助かりました^^
また忘れ物したときはよろしくお願いしますね(爆)
次回は予定が立てば連絡しますね^^

もしかして…老眼鏡ですか?(;゚Д゚)!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/19 21:36 * edit *

>さあや(爆)
私も記事書いてて楽しかったです(笑)
また遊んでくださいね^^

>kazumanさん
あ!!kazumanさんにドームに行く前にシェル持って来てもらえば良かったんだ~(爆)

>アッキーナさん
ゆっくり花見できたのは翌朝でしたが楽しかったですよ^^
貸し切りだったので大盛り上がりでした!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/19 21:49 * edit *

>kokoママさん
ここまで続くと笑えますね(笑)
kokoroちゃんも来たら良いのに~って子供達言ってましたよ^^
ランドロック持って来てくれたらバンガローを借りなくて済んだのにな~(爆)

>ぐっさん
ご一緒できるチャンスだったんですね~^^
でも南阿蘇は穏やかで正解でしたね!!
悪天候でも楽しかったですが天気がよかったら収集がつかなくなってたかも?(爆)

>yuさん
おしゃべりが大好きな方が多いから盛り上がリます(笑)
来年お待ちしてますよ^^

>golfbakaさん
こちらは強風が吹き荒れ大変な目に会いましたが、楽しめましたよ^^
歌瀬の風はどうでしたか?写真見た感じでは穏やかだったみたいで羨ましかったです^^
ここの桜は遅咲きなので今がベストみたいです^^
山鳥がまた休みなら来年もここで良いかな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/19 22:02 * edit *

吉野山お疲れ様~
なにかとハプニングだらけだったけど、
楽しいキャンプでした~♪
さくらといっつも遊んでくれる、のんちゃんとるなちゃん
ありがとう!
ひさしぶりに、やっひーさん、まゆちゃんと話しできて
楽しかった!!
また行こうね~

のんのん(年取った方よ) #eoWExOKU | URL | 2011/04/21 20:51 * edit *

何やらいろいろハプニングがあったようで・・
それでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
まだ行った事ないけど近くて良さそうな所ですネ!

よっせ #- | URL | 2011/04/21 22:45 * edit *

お久しぶりです(^^ゞ

吉野山に行かれたんですね♪

私も2週間前に行ってきたのですが

桜はまだでしたo(TヘTo) くぅ

桜は咲いていたでしょうか?
八重桜と聞いたのですが
出来れば写真を撮りたかったです(-_-;)

強風でレクタ張れなかったんですか(;゚Д゚)!マジ?

バンガローの中ってこうなってたんですね(^^ゞシリマセンデシタ

所でGWはどちらでしょうか?

私は歌瀬で過ごすつもりですがご一緒しませんか?

けさやん #- | URL | 2011/04/21 23:33 * edit *

>のんのん(笑)
これでもか!!ってほど色んな事があった珍しいキャンプでしたね(笑)
久しぶりって感じが全くしなかったのは気のせいですかね?^^
NoaとRunaもさくら大好きだから一杯遊べて楽しかった様です。
また一緒に楽しみましょうね^^
オリガミの件、宜しくお願いしますm(_ _)m

>よっせさん
色々ありましたが楽しかったですよ^^
SPWも楽しかったようで^^
トイレはボットンですが近くて良いキャンプ場です!!

>けさやんさん
今年はまだ吉野山しか行ってませんが、丁度間で行ってたみたいですね^^;
八重桜綺麗でしたよ^^今日の雨で散ってるかもしれませんが(涙)
私もバンガロー初めて入りましたが結構綺麗でしたよ^^
GWは休みがありません(涙)
歌瀬楽しんで来て下さいね。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/22 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

