やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Petromax 

2011/04/12
Tue. 19:26

Petromaxです。

でも名前は何だろう?^^;

1104121.jpg


トレイルフィールドで購入できます。





先日のキャンプで点火できなかった247はジュンペイさんのおかげで無事点火^^

ありがとうございました。



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

HL1ストームランタンって ジュンペイさんのブログに書いてありますが…

しかし、グッズ増えすぎでは?  いらないものは我が家へ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/04/12 20:00 * edit *

>golfbakaさん
あら^^;
まだまだgolfさんの足元にも及びませんよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/12 20:49 * edit *

お!!
私とお揃いですね♪

ネットで2ヶ月前に注文して
届いたのは先週でした(^^ゞ

ジュンペイさん所にあったんですね(;´Д`)

けさやん #- | URL | 2011/04/12 22:39 * edit *

またーりするときによさそうですよね
ジュンペイとこいったら
これくださいって言ってしまいそうです

まるも #- | URL | 2011/04/12 22:42 * edit *

これ、いったのね。
私も氣になってました。

yu #- | URL | 2011/04/12 23:04 * edit *

先日はお花見お疲れ様でした!
あまり喋られなかったので心配してました(笑)

これまだ取りに行ってなかった(^_^;)

YONO #- | URL | 2011/04/13 01:07 * edit *

これならなんとか手が届きそうです(笑)

先日はお疲れ様でした^^
病み上がりでなかなかテンション上がらず
すみませんでした(^^;
次回は万全で臨みます(笑)

たーさん #- | URL | 2011/04/13 05:40 * edit *

>けさやんさん
私も先週購入でした^^
ジュンペイさんのお薦めでしたので購入決定しました!!

>まるもさん
これはまったりタイムに良さそうですよね^^
でもそんなタイム家にあるかな~?(爆)

>yuさん
思ってたより軽くて小さいです^^
お薦めしますよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/13 20:49 * edit *

>YONOさん
お疲れ様でした^^
前日に喋りすぎちゃいました^^;
でもじっくり桜が見れて良かったですよ。
YONOさんも注文してたんですね^^これ良いですよ!!

>たーさん
お疲れ様でした^^
病み上がりできつかったんですね。
それじゃ~しょうがないです(笑)
次回は朝までやりますよ(爆)
YONOさんのと3個並べて遊びましょうね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/13 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

