やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見‘11’ 

2011/04/10
Sun. 21:47

4月9日、花見に行って来ました!!

1104101.jpg


っとその前に!!

1104102.jpg

前夜祭!!(爆)

かなり盛り上がってしまい場所取りの手伝いもできず、燃え尽きてしまいました!!(笑)




そして、お花見当日。

1104103.jpg

ぽかぽか陽気で、最高のお花見日和^^


1104104.jpg

綺麗な桜を見ながら、美味しい料理とお酒で気持ちよくなっていきます。


1104105.jpg


出店もたくさんあり、子供たちもおお喜びでした^^

1104106.jpg


1104107.jpg



8日が私とアッキーナさんの誕生日でしたので、皆さんに祝って頂きました。

ありがとうございます!!

1104108.jpg


1104109.jpg


11041010.jpg



心地よい風が吹くと、花吹雪が舞っていました。

11041011.jpg



花びらが…

11041012.jpg


11041013.jpg


今年も絶好のタイミングで皆さんとお花見が出来てとても嬉しかったです。

いや~楽しかった!!



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー&まゆちゃん、花見と前夜祭お疲れさま(^^♪

2人とも前夜祭で飲み過ぎ!!(笑)

本番のまゆちゃんのあの大人しさ(爆)

でも、楽しかったね(^^♪
今度来るときは早めに行ってね。
片付けがあるから(爆)
キャンパーズ娘。との3ショット写真撮らなかったね(笑)
また、泊りに来てね!

しんちゃん #- | URL | 2011/04/10 21:59 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^そしてお世話になりました!!
ね~飲みすぎましたね^^;
でも楽しかったんだもん!!(爆)
次回はもう少しペースを考えないといけませんね!!(笑)
次は早めに予約入れます^^片付けなくても平気ですよ(笑)
3ショットは彼女達が18歳になってからが良いかな~(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/10 22:35 * edit *

花見と前夜祭お疲れ様でした~
久々にやっひーさんと飲めて楽しかったです!
また一緒にのみましょうね!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2011/04/10 23:05 * edit *

>けんさん
お疲れ様でした^^
私も久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです!!
遠かったから疲れたでしょ?
車乗せてくれてありがとうございました。
次回はキャンプで飲めたら嬉しいです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/10 23:20 * edit *

お疲れ様でした。
前夜祭でやりすぎちゃってたみたいですね~。
ご夫婦ともキレがなかったように思います(笑)
でも楽しく過ごさせていただきました!
今度は体調が万全な時にまた飲みましょう♪

kazuman #- | URL | 2011/04/10 23:59 * edit *

初コメまして、凛☆龍です。
花見楽しかったですね♪
ほとんどお話し出来ませんでしたけど、今後も家族共々ヨロシクお願いしまーす(^-^)/

凛☆龍 #- | URL | 2011/04/11 11:10 * edit *

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
やりすぎました!!反省してます(爆)
燃え尽きましたからね~^^;でも1時間位は復活しましたよ(笑)
次回は休みの次の日も調整して参加しますので、宜しくお願いします!!

>凛☆龍 さん
初コメありがとうございます!!
綺麗な桜を見ながらみんなで飲むのってホント楽しいですよね^^
今回はジャブです^^次回はじっくり飲みましょうね^^
こちらこそ家族ぐるみで宜しくお願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/11 15:31 * edit *

家のPCでやっひーさんのブログが見れなくてコメント遅くなりましたm(__)m

前夜祭が相当楽しかったようで当日のやっひーさんと まゆちゃんの元気がなくて残念でした(>_<)
でも天気が良くて本当によかったですね!
次は元気なときにご一緒してください(*^ー^)ノ

アッキーナ #- | URL | 2011/04/12 00:37 * edit *

>アッキーナさん
なぜ私のだけ!?(涙)
花見の次の日が仕事であまり飲めないな~っと思い前泊したら、盛り上がりすぎました^^;
あまりテンション上がりませんでしたが楽しみましたよ^^
次お会いしたら眠らせませんよ!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/12 17:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

