やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の目印!! 

2011/04/08
Fri. 15:50

先日のキャンプの朝食後、少し時間があったのでシェラカップに目印を付けました!!

1104081.jpg


どうです!!

これで間違わないでしょ!?(笑)



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

間違わないね(笑)
色は家族で分けてるの?

しんちゃん #- | URL | 2011/04/08 16:43 * edit *

>しんちゃん
誰とも被らないでしょ?(笑)
一応分けてますけど、私はチタンがいいので隠れて付け直します(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/08 17:07 * edit *

あ、ホント・・・
間違わないですね!

それにしても、
何気ないものを撮っても、上手なんですね~
尊敬します・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/04/08 17:17 * edit *

> くるみ・リッチモンドさん
これはかぶらないでしょ~^^
尊敬なんて全くしなくていいです!!カメラ&レンズの力です!!
デジイチ購入します?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/08 17:39 * edit *

コレは間違わないですね~!

エッ!遂にデジイチ買いなおすの?!(笑)

モトヤン #- | URL | 2011/04/08 21:39 * edit *

カラフルな色合いに心が躍ります!!
素敵な光、お見事です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/04/09 07:03 * edit *

すごい上手ですね、きれいに撮れてますね~
私もデジイチ欲しくなりました~

とんとん #- | URL | 2011/04/09 13:42 * edit *

>モトヤンさん
ね!!間違わないでしょ?^^
デジイチ?・・・内緒!!(笑)

>はまぴーさん
100円ショップで見つけて来ました。
もっと色んな色があればもっと嬉しかったのですが^^;
陽の光がお手伝いしてくれました^^

>とんとんさん
ありがとうございます^^
今のデジイチは性能が良いから悩みますよ~^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/10 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

