やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくら・さくら・さくら 

2011/04/05
Tue. 21:58

1104051.jpg


1104052.jpg


1104053.jpg


1104054.jpg


1104055.jpg


1104056.jpg


1104057.jpg


今日も桜を見に川原へ行きました(笑)

日に日に桜の勢いが増しています。




この写真気に入って頂けたら「拍手」で応援お願いします。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

1週間で満開近く。すごく勢いを感じますね(^^)

しーパパ #- | URL | 2011/04/05 22:57 * edit *

今日の拍手は1枚目。
ただ、左の電線が残念です…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/04/05 23:37 * edit *

おお~・・・
美しいですね~ ポチットキマシタ・・・

私も今日は、お花見行って来ました!

写真は・・・・・・ないです。
こんなにキレイに撮る自信ないし・・・(^^;)

ビール飲むのに集中したかったんで!!(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/04/06 16:42 * edit *

>しーパパさん
満開が楽しみなんですが、明日から雨ですね^^;
でもこの勢いだとなんとか持ってくれそうですね^^

>golfbakaさん
電線消せたら良いんですけどね^^;
フォトショップがあればな~(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
ありがとうございます^^
お花見行ってきたんですね~良いな~^^
そんなに飲んだんですか?いつか勝負しましょうね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/06 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

