やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011年始動!!IN吉野山キャンプ場!! 

2011/04/02
Sat. 18:44

4月1~2日、吉野山キャンプ場に行ってきました!!

今年初キャンプです^^

1日の気温は23℃!!暖かいを通り越して暑かった~^^;

1104021.jpg

今回はファミリーでのんびり。
1104022.jpg
しかも貸し切りです^^

INの時間が遅いのでリビシェル&地ベタリアンスタイルで簡単設営。
1104023.jpg

みんなで楽しい時間を過ごしました。
1104024.jpg


1104025.jpg


初点火のコールマン237。
1104026.jpg
コールマン247は鎮火…(涙)


少し冷えこみましたが、シェル内はパープルストーブ301を点けて暖かい^^
1104027.jpg


夕食はRunaのリクエストで「最後のもつ鍋」(笑)
11040213.jpg


二人とも5杯おかわりしてました^^;
1104028.jpg
その後ちゃんぽんも(笑)


食後はNoaがみんなでやりたがっていたUNOとトランプで大盛り上がり^^
1104029.jpg
その後、NoaとRunaはインナールームで私たちより遅くまで遊んでました^^;



翌朝も快晴!!
11040210.jpg
無事乾燥撤収できました。



撤収後、しんちゃん&kumiちゃん。ひかるちゃん&nagomiさん。さくママさんが2日からのキャンプでいらっしゃいました^^
11040211.jpg
私は次の日早番だったので、少しだけお話させて頂いてキャンプ場を後にしました。



11040212.jpg

久しぶりのキャンプで子供たちも大満足!!

「楽しかった~」っとみんな言ってくれたのが嬉しかったです!!



レポはこちら


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

家族で吉野山でしたか!いいですね~。
私、4月1日は創立記念日で午後休みなんです。
去年言ったんですけどどうして誘ってくれないんですか(笑)
冗談ですけど・・・(爆)
また一緒にキャンプしましょうね。

kazuman #- | URL | 2011/04/04 00:33 * edit *

>kazumanさん
時間が無いときは近場に限りますね^^
今回は家族だけで行きたかったので誰もお誘いしませんでした。
4月1日は独立記念日なんですか?来年は盛大に祝いましょうね!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/04 20:21 * edit *

あ、サクラちゃんにモモちゃんだ!(笑)

持つ鍋に・・・UNO?

・・・ザ・キャンプですね(爆)

いなぞう #- | URL | 2011/04/05 20:58 * edit *

天気も良くすばらしい2011年のキャンプ初めですね!
ブログ拝見しているとキャンプ行きたい虫がウズウズw

今年こそはフィールドでお会いしたいです^^v

ぐっさん #- | URL | 2011/04/05 21:26 * edit *

ちょびっとだったけれど、
会えて嬉しかったよー。

いつもモモ達を可愛がってくれて
ありがとーーー。

それにしても、
娘ちゃん達が大きくなって
おねーさんっぽくなっているのにはびっくり。

子どもの成長って早いのねー。

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2011/04/05 21:42 * edit *

土曜日はお疲れ様(^O^)/
もう少しゆっくり出来ると思ったけど・・・
今週末、さくら楽しみね(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2011/04/05 22:18 * edit *

>いなぞうさん
私も久しぶりにお会いできました^^
なかなかキャンプらしいでしょ?(笑)

>ぐっさん
去年の末頃からなかなかキャンプに行けず、やっと行く事ができました^^
私も自分の記事でうずうず・・・(笑)早く次のキャンプに行きたいです!!
今年はどちらかでお会いできたら良いですね^^

>nagomiさん
ホント少しですみません^^;
NoaとRunaもワンちゃん達と遊べて嬉しかったと言ってました^^
大きくなっても性格は変わってません。
次回お会いしたときも変わらずワンちゃんたちと遊んでると思います^^

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
私ももう少し居るつもりでしたが、ちょっときつくなったので帰らせて頂きました^^;
今週末も盛り上がりましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/04/06 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

