やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

活気 

2011/03/20
Sun. 21:36

今日は、久しぶりに家族で「鉄板焼じゅうじゅう」に行ってきました。

1103201.jpg


1103202.jpg


店の中は満席。

活気のある店に行くと元気をもらえますね。

店員さんもとても気の効いててとても良い感じだし、気持ちよく飲めました^^

また遊びに行きますね!!


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

個人消費で復興支援ですね。(爆)
いいぞいいぞ。(笑)私も善処します。(爆爆)
鉄板焼きなんか全然食べてないなぁ・・・

Noaちゃんお誕生日おめでとう!!!

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2011/03/20 23:46 * edit *

おひさで~す!
ん?パワースポットですか。(爆)
タマには家族でこんなとこも良いですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2011/03/21 19:09 * edit *

>ベリーニさん
個人消費が減ると復興できませんもんね!!
あ!!肝心の鉄板焼食べてなかった!!(涙)

>Takeさん
わぁ~Takeさ~ん!!^^
もちろん我が家のパワースポットです!!
みんな居酒屋大好きなので場所を悩まずに済みます(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/22 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

