やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

635!! 

2007/08/02
Thu. 21:06

今日、ノ-ススタ-LPランタンを返品し、
635ホワイトガソリンランタンを購入しました!!('-^*)/
BRK.jpg
スポ-ツ・デ○で何と!9990円!!Σ(゚Д゚;ヤス!!

ロゴもかっこいいです!!☆⌒ヽ(*'、^*)
コピー ~ 635ロゴ
シ-ルみたいじゃなければ
もっと良かったのですが・・・┐(´ー`)┌ショ~ガナイネ

それにしても美しいフォルム・・・(o^-’)b
コピー ~ 635sya
光量160Wなのでうちのメインランタンとして十分に活躍してくれることでしょう!!

これもケロ化できるのかな?(。_゜)?ハテ?

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおー、おそろいおそろい!
うちも先日これ買いました。
相当明るいけど、相当でかいです。(笑)

めいし~ #- | URL | 2007/08/02 21:24 * edit *

これデカイよねぇ~~!
ガソリンもいっぱい入るみたいだし・・・
今度のストキャンで、活躍してくれそうだね(^^)v
やっひーは、お盆は何処も行かんの?

スミちゃん #vm0z5zx. | URL | 2007/08/02 21:32 * edit *

いいな~!!

¥9990円は安いですね!!
広告の品だったのでしょうか?
しかし最近は燃料のガソリンが高くなりました(涙)
コールマンの4ℓで500円以上高くなりましたよね。
毎回使うものなので値上げして欲しく無いのですが・・・。

suzu #- | URL | 2007/08/02 21:57 * edit *

お買得ですね~。
安っ。
まだ在庫有りましたか(笑)

ケロ化します?
簡単ですよ~。

oscar #- | URL | 2007/08/02 22:08 * edit *

おさえもんさんもケロ化してますよ~

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/08/02 23:25 * edit *

おめでとう!!
で、靴とザックは???

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/08/02 23:50 * edit *

安いですね! 長崎では考えられない価格です。 ほしいなぁ~(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2007/08/03 08:21 * edit *

おお~っ!
やっひ~!いい物購入したね~
いいぞ~次はランタン収集だ~!
おお~おお~(爆)

KITAKYU #- | URL | 2007/08/03 17:06 * edit *

>めいし~さん
おそろいですか!!(笑)
ホント相当でかいですね!?
明るいと聞けてうれしいです!!(〃'∇'〃)

>スミちゃん
ストキャンは楽しみがたくさんあります!!
初物がたくさんありますから!!(笑)
お盆は残念ながら仕事です…(┬_┬)ゝ
ストキャンでお会いできるの楽しみにしてます!! 

>suzuさん
見つけた時は∑( ̄□ ̄;)!!ホントびっくりしました!!
家には広告が入ってこなかったので、
SPSで広告のコピ-を見せていただいたのですが、
載ってませんでした!!
常にデ○に寄ってないと気づきませんね!?(笑)
ガソリンの価格はかなり上昇しましたね・・・
ケロシンに変えます?(笑)

>oscarさん
安いでしょ~(≧~≦))
在庫がかなり減っているそうなので、
そろそろやばいかも!?・・・
ケロ化のお話、今度ゆっくり聞かせてください!!

>まるもさん
さすが、おさえもんさんですねぇ~
見てみたいなぁ~∥∀ ̄)ニター

>しんちゃん
ありがとうございます!!(`▽´)ゞ
ヾ●●ω‐*)んッ!!どこかで見たコメントですねぇ~(笑)
靴とザックはまだです!!(笑)

>けんさん
まだ欲しいんですかぁ~(笑)
先日いいランタンをUPさせてたじゃないですかぁ~
福岡にお引越しします?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/03 17:34 * edit *

>KITAKYUさん
ランタン収集はまりそうです!!(爆)
この趣味はやばいかも!? …((;゚Д゚))ヤバッ!!
KITAKYUさん・・・∥∀ ̄)ニターいいランタン、お持ちですねぇ・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/03 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

