やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年初ドーム!! 

2011/03/10
Thu. 22:18

昨日は今年初のドーム観戦に行ってきました!!

結果は皆さんご存知のとおり…(涙)

1103101.jpg


昨日一番頑張ったのは山田でしょうね。

最後は自滅したような感じでしたが、良いピッチングでした^^

先発ローテ当確かな?
1103102.jpg

それにしても「見に行くと負ける」というジンクスは今年も継続中のようです(涙)


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まぁ、オープン戦だから いいけど、開幕したら 観戦に行かないでね!
今年こそは 日本一になって欲しいから! なの ダ! (爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/03/10 23:46 * edit *

(*^yu^)

カープとの交流戦を見に行くつもりです。
頑張れフォークス!!

yu #- | URL | 2011/03/11 00:34 * edit *

先を越されました。
まだ今年は見に行けてないんですよね~。
見に行くと負ける・・・。
大事な試合は見に行っちゃだめですよ(笑)

kazuman #- | URL | 2011/03/11 01:20 * edit *

私も一時期ひたすら負けてましたよ~
桃花も来るようになって二連勝ですから何か持ってるかも
一緒にいきますか?

まるも #- | URL | 2011/03/11 12:24 * edit *

>golfbakaさん
ま~オープン戦だからと言ってもやっぱり悔しいです!!
シーズンは涙を飲んでTV観戦にします・・・

>yuさん
交流戦は楽しいですよね!!
私もどれか見に行きたいです!!あ・・・さっき言ってた事が^^;

>kazumanさん
あら以外(笑)
優しいな~なら大事な試合以外に行きますね!!

>まるもさん
一時期で済めば良いのですが~^^;
桃花ちゃん持ってそうですね!!
勤務状況が合えば是非お願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/13 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

