やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

垂れ梅 

2011/03/09
Wed. 13:21

今日は天気は良いですが風が強かったですね。

そんな中、梅の花を求めて近所をプラプラしてきました。

見つけました!!垂れ梅^^
1103091.jpg


1103092.jpg


1103093.jpg


1103097.jpg



1103095.jpg


1103096.jpg


まだそんなに大きくない木ですが、とても綺麗でした。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日の お気に入りは、3枚目の写真です。
望遠のマクロレンズですか?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/03/09 21:17 * edit *

>golfbakaさん
私も3枚目好きです^^
その通り!シグマの望遠マクロです!!
安いのにいい仕事をしてくれます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/09 23:06 * edit *

しだれ梅、かわいいですね~(^_-)-☆

私のカメラ、買い換えたくなりました・・・

ま、カメラを変えても同じかもしれませんが・・・(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/03/10 17:02 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
垂れ梅ってどこ行ったらあるんだろう?って思っていたら近所に可愛くさいてました^^
デジイチ楽しいですよ!!
でもはまったらかなり深い沼です^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/10 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

