やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は、YONOさんがランドロックの初張りと聞いたので、しんちゃんと吉野山キャンプ場に行ってきました!!

キャンプ場に着くとYONOさんがランドロック設営中でした^^
1103051.jpg


とってもいい天気^^明日雨になるとは思えません(笑)
1103052.jpg

少し遅れてしんちゃん&kumiちゃん到着。
1103053.jpg

我が家もペンタと初卸しのリビングシートを設営^^
1103054.jpg

昼食後、速撤収!!(笑)
1103055.jpg

YONOさん、お邪魔しました^^
1103057.jpg

アッキーナさん、コーヒーごちそうさまでした^^
1103058.jpg

やっぱりランドロックは広い!!
1103059.jpg


あまり長居すると悪いので18時頃帰路に着きました^^:

久しぶりにキャンプ気分を味わえてとても楽しかったです!!


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは
アッキ~ナちゃんとこ
ランドロック買ったんですね♪
たしかにエッグじゃ冬は辛そうですもんね(^^ゞ

マクロ望遠使い勝手が良いですよね♪

私も昨年購入しましたが
良い仕事をしてくれてますよ(^^♪

けさやん #- | URL | 2011/03/05 22:56 * edit *

こんにちは。

先日はリンクいただきありがとうございます。

私はアウトドアはやったことがないのですが、とても楽しそうですね!
今後ともよろしくお願い致します。

MB321 #- | URL | 2011/03/05 23:37 * edit *

テントって特別な雰囲気を持っていますよね!!
大きなテントだと、ロマンティック度も増しますね^^
皆さんの笑顔が素敵です^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/03/06 06:34 * edit *

昨日はお疲れ様(^^♪
デイキャンだったけど楽しかったね!!
初卸撮影会も面白かった(笑)
次回は泊まりで宜しくね!!

しんちゃん #- | URL | 2011/03/06 16:50 * edit *

昨日はありがとうございました(^_^)
とても楽しかったです!
今朝は雨で大変でした(笑)

アッキーナ #- | URL | 2011/03/06 20:42 * edit *

>けさやんさん
最近皆さんランドロックを購入されています^^
望遠マクロは少し難しいです^^;
慣れるまで時間がかかりそうです・・・

>MB321さん
ご訪問ありがとうございます^^
キャンプは楽しいですよ!!是非始めてみてください!!
拙いblogですがこれからもよろしくお願いします。

>はまぴーさん
テントを張ると秘密基地を作ったみたいでワクワクします!!
大きなテントは居心地がいいです^^
外で遊ぶと自然と笑顔がでます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/06 22:41 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
お陰で久しぶりのキャンプ気分を味わえました!!
でもやっぱり飲んでまったりしたいですね(笑)

>アッキーナさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱり雨撤収だったんですね^^;
乾燥キャンプは何時にしますか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/06 22:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

