やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雛祭り‘11’ 

2011/03/03
Thu. 20:15

今日は雛祭り!!

1103034.jpg

でも本番は明日^^;

手巻寿司食べるぞ~!!


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

二人とも、いい笑顔ですね♪
うちも今日は、手巻き寿司でした(*^^*)
今から、子供の成長を願い
雛ケーキを、食べます(o^-')b !

Yamachan #- | URL | 2011/03/03 20:47 * edit *

さすが!

ひな祭りに・・・ひな祭り記事(爆)


基本ができてるブロガーは違うね!(笑)


娘もちブロガーの鉄板記事ですね^^;


じゃ・・・次回は、物欲記事でお願いします(爆)

いなぞう #- | URL | 2011/03/04 01:17 * edit *

>Yamachanさん
この二人、笑顔はもの凄くいいです!!
今から手巻きずしの買い物に行ってきますが残っているかな?^^;
ケーキはお婆ちゃんが買ってきてくれます(笑)

>いなぞうさん
あなたもね!!(笑)
ご希望通りUPしましたよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/04 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

