やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すいせん 

2011/03/01
Tue. 11:10

1103011.jpg


1103012.jpg


今日は、朝から少し散歩。

雨に濡れて少し寒そうな「すいせん」でした。



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
綺麗なスイセンですね。
こちらで咲くのは4月でしょうか。

ノリかめ #- | URL | 2011/03/01 16:36 * edit *

>ノリかめさん
こんにちは。
近所の土手にひっそりと咲いていました^^
マクロレンズをまだ持っていないのでこれが限界です・・・
そちらで咲いたらきっと綺麗な絵が撮れるんでしょうね。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/01 16:53 * edit *

はじめまして

コメントとリンクありがとうございます。
すいせんキレイですね。
こちらも雪の下ではそろそろ目覚める頃かもしれません。

リンクをいただいて行きます。これからよろしくお願いします。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2011/03/01 21:00 * edit *

スイセン、かわいいですね♪

構図もステキです・・・

小さい虫がいるのも、見つけましたよ~

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/03/02 10:30 * edit *

>レインボー・オブ・ドリームさん
こちらこそありがとうございました。
土手の工事で何も咲いていないと思っていたら、ポツンと咲いていました^^
そちらの水仙も楽しみですね。

>くるみ・リッチモンドさん
小さくて可愛い花ですよね^^
構図褒めていただけると嬉しいです!!
とても小さな蜘蛛が雨宿りしてました^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/02 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

