やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のび 

2011/02/28
Mon. 18:19

小学校から帰ってきてからのいつもの光景…

1102281.jpg

このくらいの学年になると宿題教えるのも一苦労(笑)


1102282.jpg

そりゃ疲れるだろうね^^;

がんばれ!Noa!!




[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

小学生6年レベルになると教えるのが無理です(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/02/28 18:59 * edit *

>としパパさん
今年で6年生になるんですけど…
自力で頑張ってもらうしかないですね・・・^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/28 19:47 * edit *

私も今教えるのに苦労してます(>_<)
自分の勉強になってるかも^^;

kokoママ #- | URL | 2011/02/28 21:32 * edit *

(^o^)/

うちの5年生には
自分のことは自分でしましょうと言って逃げてます(爆)

yu #- | URL | 2011/02/28 22:28 * edit *

Noaちゃん頑張ってますね!家は・・・見習わなきゃ^^;

親も勉強しないといけないのかな?親用の塾が欲しい^^;

はるさら #- | URL | 2011/02/28 22:53 * edit *

うちは真面目にやってるんだろうか?(笑)

よっせ #- | URL | 2011/02/28 22:57 * edit *

家の子は2人とも帰ってすぐに遊びに行ってしまいます(:_;)

YONO #- | URL | 2011/02/28 23:12 * edit *

Noaちゃん、真剣な顔ね(^_^)/
癒し系の宿題の顔も宜しく(笑)
今日は鳥栖は行かなかったの?
来月はキャンプ宜しくね!

しんちゃん #- | URL | 2011/02/28 23:20 * edit *

>kokoママさん
私はこの前分数を教えてもらいました(笑)
思い出すのもたいへんです!!

>yuさん
いいですねそれ!!
今度使わせて頂きます!!

>はるさらさん
折角頑張ってるんだから早く終わらせればいいのに遅いんです!!^^;
もし塾に行かせるなら私もついでに行きたいです!!

>よっせさん
よっせさんのお子様なら問題ないでしょ~^^

>YONOさん
家はずっと家でグダグダしてます・・・^^;
そのくらいの元気があって欲しいです!!

>しんちゃん
Runaはさくっと終わらせるのですが喋りすぎで真剣な顔が撮れません(笑)
来月は晴れて欲しいな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/03/01 09:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

