やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アネモネ 

2011/02/25
Fri. 14:21

1102251.jpg

1102252.jpg

1102253.jpg

もう春ですかね?

とても暖かい日が続いてます。

この天気が来週の火曜日まで続いてくれないかな。


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!
アネモネ、キレイですね・・・

私も、一眼レフのデジカメ、欲しいかも・・・
と思っておりますが、
他にもいろいろ物欲が、ハンパなくて買えません・・・(T_T)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/02/25 16:38 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
こんにちは。
実家に咲いてたアネモネです^^かわいいでしょ?(笑)
この写真はCX3で撮りました。コンデジです^^
私もデジイチ買い替えたいのですが手が届きません(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/25 17:45 * edit *

こんばんは(^^♪

綺麗な写真ですね
毎度センスが良いのにビックリさせられております(^^ゞ

結構私もやっひーさんのを真似てるつもりなんですよ(;´Д`)

過去記事の雨垂れの中の被写体の写真には驚きました(^^♪

けさやん #- | URL | 2011/02/25 23:07 * edit *

いい色だなぁ~。やっぱりリコーが良かったかな~。
こんな感じの写真が撮れるようにがんばります。

しーパパ #- | URL | 2011/02/25 23:16 * edit *

>けさやんさん
たくさん撮れば何枚か当たるものです(笑)
雨垂れの写真は結構大変でした^^;庭先で撮ってるって怪しまれそうで(笑)

>しーパパさん
リコーの発色は気に入っています^^
たくさん撮って楽しんでくださいね。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/25 23:48 * edit *

げ!!??

マクロ過ぎ!!(爆)


アネモネの花言葉は・・・

「はかない夢」
「薄れゆく希望」
「はかない恋」
「真実」
「君を愛す」
「嫉妬の為の無実の犠牲」

:ウィキぺディア調べ




で?・・・どれ?(笑)

いなぞう #- | URL | 2011/02/26 03:05 * edit *

えー・・・
コンデジなんですかぁ・・・
ウデとセンスがいいんですね(^^)
ウラヤマシイデス・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/02/26 14:08 * edit *

>いなぞうさん
近すぎましたか?(笑)
勿論「君を愛す」でしょ~^^

>くるみ・リッチモンドさん
紛らわしくてすみません^^;
一応デジイチとコンデジを使い分けてupしてます。
今までたくさんのblogを拝見させて頂いてますが私なんかまだまだですよ^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/27 15:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

