やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

青空を貫け 

2011/02/21
Mon. 17:57

1102211.jpg

今日は久しぶりの青空が見れました。

雲一つない青空…気持ちが良いです!!




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は暖かいいい天気だったね(^O^)/
あ~キャンプに早く行きたい・・・

しんちゃん #- | URL | 2011/02/21 19:49 * edit *

>しんちゃん
ほんとにもったいないくらいのいい天気でした^^;
キャンプに行く日まで待ってくれないかな~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/21 22:13 * edit *

今日は天気が良くて気持ちよかったですね~。
おかげで運転中にウトウトと・・・。
危うく死にかけました(爆)
春はもうすぐそこまで来てますね!

kazuman #- | URL | 2011/02/21 23:29 * edit *

>kazumanさん
昨日は休みだったのでお買い物に行った先々でうとうとしたました(笑)
保険金は幾らのかかってます?tokoちゃんが喜ぶかも?(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/22 21:55 * edit *

キャンプ、行きたいです~
でも、このくらいの気温じゃ、
リッチモンド家は、出動できないのです・・・(><)
もうちょっと、暖かくなってから・・・です・・・(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/02/23 17:14 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
今日は物凄く暖かかったですね^^
そろそろ出動してもよろしいんじゃないでしょうか?

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/24 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

