やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

copy 

2011/02/15
Tue. 22:59

1102151.jpg


最近ちょっと疲れ気味です。

私のcopyが働いてくれないかな~(笑)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お仕事おつかれさまです。

ところで、写真見てたら 首が痛くなりましたよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/02/16 19:35 * edit *

私もcopyが欲しいです!
マッキーのcopyが(笑)

kokoママ #- | URL | 2011/02/16 20:06 * edit *

子供のころパーマンと言うアニメをTVでやってまして
等身大の人型ロボットの鼻を押すと
押した人のコピーロボットになるというのを思い出しました(^^ゞ

子供のころ欲しかったんですよね~~(#^.^#)



なんでも御自分で抱え込まずに後輩に押し付けると言う
教育も有りかと思いますよ(^^ゞ チナミニデスケド

けさやん #- | URL | 2011/02/16 23:44 * edit *

>golfbakaさん
ありがとうございます^^
そのまま見られてよかったのに(笑)

>kokoママさん
copyで満足しないように気を付けて下さいね(笑)

>けさやんさん
私もパーマンのコピーロボットを思い出してこの記事書きました(笑)
そのような教育もありなんですね~勉強になります^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/17 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

