やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

江戸一 すたみな太郎 

2011/02/13
Sun. 16:18

1102131.jpg

今日は雪が降りませんでしたね~

降るどころか晴れ間も見えました^^;

ま~ぼやいててもしょうがないので「江戸一 すたみな太郎」に行ってきました!!

メインの焼き肉以外に寿司・カレー・パスタ・ラーメン・うどん・アイス・etc…

も~お腹一杯です!!

娘たちも一人前に食べるようになったので食べ放題は嬉しいですね!!

またキャンプが中止になったら行きたいと思います!!チュウシハイヤデスガ(笑)



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

塔原のとこのですね
先日長丘店に行ってみたら潰れてました!!(爆)

昔はカニの食べ放題があったんですけどね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/02/13 18:24 * edit *

>としパパさん
そうです!!
この店も12時に入ったのに我が家以外は一組だけ^^;
潰れるんじゃないかとちょっと心配になりました(笑)
カニですか~良いな~やっぱり不景気なんでしょうね^^;
復活してくれないかな^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/13 18:57 * edit *

そうそう、長住に住んでた頃行ってた店にはカニがありました。

おいら #- | URL | 2011/02/13 19:57 * edit *

大きな声では言えませんが、ココ、美味しいですか?(爆)

子どもの成長と共に こんなお店は必要ですが、いい思い出がありません…(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/02/13 20:11 * edit *

>おいらさん
おいらさんも行ったことあるんですね^^
今度行ったらカニを復活するよう頼んでみますね!!

>golfbakaさん
味はともかく満腹になります!!(笑)
中には美味しいお肉もありましたよ^^
私は小さな頃から行ってますが結構良い思い出になっています!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/13 21:48 * edit *

(^o^)/

バイキング私も大好きです。
前に子供たちを連れて行ったら
こんなうまい肉は食べたことがないと言ってました。
親子揃って貧乏舌でよかった(爆)

yu #- | URL | 2011/02/13 23:50 * edit *

こんばんわ!はじめまして・・・
くるみ・リッチモンドと申します!

まだ、ブログ初心者で頑張ってます(^^;)
私たち夫婦も、キャンプ大好きです。
季節限定で、冬は行きませんが・・・(笑)

私も、この店の存在知ってました。
今度、行って見ます♪

よろしければ、これからもお邪魔させて下さい。
失礼しました!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/02/14 21:52 * edit *

近くのすたみな太郎、けんとか言う店になってました。
どういう店か分からないですけどまたバイキングレストランかな?

しーパパ #- | URL | 2011/02/14 22:37 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
はじめまして^^
書き込みありがとうございます!!
先日覗かせていただきましたよ^^
キャンカー良いですね~
ご近所にもあるのですか?もし行かれたらカニがあるかどうか教えてくださいね(笑)
どうぞどうぞ!!拙いblogですがこちらこそよろしくお願いします!!

>しーパパさん
「けん」ですか?珍しい名前ですね^^;
カニが出てくるなら行ってみたいです!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/14 23:14 * edit *

>yuさん
すみません^^;
子供はバイキングが大好きだと思いますよ!!
好きなものがたくさん食べれたらなんでも美味しいでしょう!!
私は今でもバイキングが好きです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/14 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

