やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リビングシート 

2011/02/09
Wed. 19:25

スノーピーク リビングシート!!

1102091.jpg

地べたに座り、まったりキャンプ…ん~想像するだけで幸せ~^^

でもIGTを使うなら300脚が欲しいな~



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最近、買い物記事ラッシュですね~(笑)

我が家も何か買おうかな?  ガス缶とか…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/02/09 21:25 * edit *

>golfbakaさん
キャンプに行けない分、物欲で満たしています(笑)
あ~私もガス缶買わなきゃ!!^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/09 21:48 * edit *

今年はロースタイルになるんですネ?
飲んで横になったらすぐ寝てしまいそう(笑)

よっせ #- | URL | 2011/02/09 21:49 * edit *

山道具は?

しげちゃん #- | URL | 2011/02/10 00:22 * edit *

はじめまして。
足跡からやってきました。しーパパです。宜しくお願い致します。
ロースタイルだといつまでもゴロゴロしそうです(笑)

最後に、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

しーパパ #- | URL | 2011/02/10 01:33 * edit *

(^o^)/

これっ 欲しいv-10

yu #- | URL | 2011/02/10 05:13 * edit *

油ものを落とさないようにね!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/02/10 19:15 * edit *

>よっせさん
今年は地ベタリアンスタイルで行こうかと思いまして^^
飲んですぐ寝られるところがまた素敵なんですよね~(笑)

>しげちゃん
あ!!^^;
また貯金始めます!!

>しーパパさん
はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします!!
多分ず~っとゴロゴロしてそうです(笑)早く春にならないかな~^^
こちらこそリンク貼らせていただきますね!!

>yuさん
思った時が買い時です!!(笑)
もしかしてもう買ってたりして?(笑)

>としパパさん
酔ったまゆ。が一番危険ですね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/10 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

