やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レポ作りました!! 

2011/02/06
Sun. 23:55

今更ながら、レポを作っちゃいました^^;

10年9月11~12日山鳥の森キャンプ場
1102061.jpg
レポはこちら


10年10月16~17日吉野山キャンプ場
1102063.jpg
レポはこちら


10年10月23~24日久留米ふれあい農業公園
1102062.jpg
レポはこちら


10年11月20~21日南阿蘇キャンプ場
1102064.jpg
レポはこちら


全てキャプション無しですが^^;お時間がある時にでもご覧下さい。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひーレポ拝見しました(^^♪
懐かしいね~、楽しかったね~(笑)
また週末も楽しもうね!
ゴメン。メール返事してなくて。
その時激痛で病院にいましたm(__)m

しんちゃん #- | URL | 2011/02/07 12:31 * edit *

4つのレポのうち2回にご一緒させていただきました
今年もたくさんキャンプして一緒に飲みましょう^^

設営が終わっても帰りませんよ(爆)

たーさん #- | URL | 2011/02/07 22:58 * edit *

毎回撮っていただきありがとうございます(笑)
早くご一緒したいです!

YONO #- | URL | 2011/02/08 00:48 * edit *

>しんちゃん
ありがとうございます^^
よく考えたらもう4ヶ月もご一緒していないんですよね~(涙)
そんな感じしませんが(笑)
今週末はよろしくお願いします!!

>たーさん
去年はたくさんたーさんトークが聞けて良かったです!!(笑)
え!!今年も帰ってくれないんですか!?(爆)

>YONOさん
ホント毎回写真撮ってますね(笑)
色男だから絵になります^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/02/08 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

