やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超高級ゴミ箱!! 

2007/07/30
Mon. 22:28

今日もいつもの場所に涼みに行きました!!(▼▼)y-~~
20070730125915.jpg


そして・・・逝っちゃいました・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
20070730132446.jpg
ガビングスタンド!!(〃'∇'〃)
これ逝っちゃうの結構勇気いりますね!?(爆)

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これ買うとゴミが散乱しなくなりますよ~
でも最近はソロなんでガビングホルダーの方が
よく使っていたりします

まるも #LkZag.iM | URL | 2007/07/30 23:07 * edit *

おとなり

では何も買わなかったんですか?

早く行きましょうビールが100倍旨いっすよ~

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/07/31 00:42 * edit *

逝っちゃいましたね・・・
我が家と同じ物がどんどん増えていくネ~
それじゃ~次は、3人目の子供かな?(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/07/31 08:41 * edit *

じつは先日しんちゃんに譲ってもらったばっかりです。
でももったいなくてまだ使ってません。(笑)
はたしてキャンプで使う日が来るのか・・・。

めいし~ #- | URL | 2007/07/31 11:19 * edit *

>まるもさん
ゴミが散乱しないうえに、
サイトが綺麗に見えるので
購入を決意しました!!(〃'∇'〃)

>しげちゃんさん
おとなりでは、何も購入してません!!(笑)
登山キャンプは楽しそうですね・・・(/▽\*)
参加はキャンプ道具が揃い次第です!!

>コ-ジパパさん
参考にさせていただいてます!!(笑)
子供は・・・
参考にさせていただいてません!!(爆)

>めいし~さん
しんちゃんに聞きました!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
早く使わないともったいないオバケが
でますよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/31 17:50 * edit *

時代は登山(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2007/07/31 18:45 * edit *

時代は登山(爆!)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/07/31 20:16 * edit *

時代は登山か・・・(自爆)

yu #- | URL | 2007/07/31 22:13 * edit *

>Takeさん
もはやキャッチコピ-ですね!?(笑)

>golfbakaさん
流行語大賞狙います!?(笑)

>yuさん
(自爆)ですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/31 23:53 * edit *

お買いあげありがとうございました(代)W店長

としパパ #- | URL | 2007/08/01 06:31 * edit *

>としパパさん
いえいえ、まだまだ買いますよぉ~ウィ~(*^¬^)ノ∀
(代)ありがとうございますm(_)m(笑)
W店長から書き込みこないかなぁ~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/01 12:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

