やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コールマン カナダ ケロシンランタン 237EMPIRE(8/48)です!!

1101301.jpg
1948年4月私の誕生日と同じ月ですね~^^

1101302.jpg

1101303.jpg
ちょっと色が濃いパステルカラー

1101304.jpg
EMPIREの刻印が渋い。

1101305.jpg

1101306.jpg

とても良い状態の237です!!

247とのコラボが今から楽しみです!!

嗚呼…キャンプに行きたい…


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どうしたんですか? 最近、物欲がスゴイですね~(笑)

我が家、キャンプgoodsは、「壊れたら 購入を考える」 と いう スタンスに なってきました。


ところで あの横暴な国製の ニセモノバタフライは?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/01/30 19:33 * edit *

>golfbakaさん
はい!爆発してます!!
最近落ち着いていたのですがね~^^;
バタフライは一個は元気だと思います(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/01/30 19:39 * edit *

ホント最近素敵なグッズが増えてますね~。
1個ください(笑)
アンティークランタンいいですね。今度見せてくださいね。
そういえば今日車すれ違いませんでした??
2時過ぎに国際線あたりで・・・。

kazuman #- | URL | 2011/01/30 21:22 * edit *

さすがプロキャンパーオシャレなランタンですね(^-^)
こうゆうのが欲しいです。

アッキーナ #- | URL | 2011/01/30 23:22 * edit *

いきなりかなりのやつを二個もいきましたね!!!
どちらもかなり状態がいいですね!!
私もメッキタンクが一個ほしいなぁ~

まるも #- | URL | 2011/01/30 23:50 * edit *

>kazumanさん
グッズが増えるのは嬉しいのですが、まゆ。に怒られます(笑)
2時過ぎは国内線あたりを走ってましたよ^^
尾行してませんよね?

>アッキーナさん
自称ですよ^^;
早くの〇ピーが家に来ないかな~(笑)

>まるもさん
ナイスタイミングで手に入りました^^
メッキのキラキラは見てて嬉しいですよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/01/31 15:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

