やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カッチカチやぞ! 

2011/01/19
Wed. 23:29

毎朝寒い日が続いてますね^^;

1001192.jpg


最近Runaのクラスにインフルエンザが流行りそうな感じになってきました。

感染しないといいのですが・・・


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

\( . . )

うちは一人A型にやられました。
クラスで初らしいです(爆)

yu #- | URL | 2011/01/19 23:41 * edit *

うちも正月早々に一人撃沈して大変でした。
手洗いうがい加湿が必須ですね。
お気を付けくださいませ。

kazuman #- | URL | 2011/01/20 00:46 * edit *

私のとこの保育園はまだのようですが
職場のお客さんとこが流行りだしているようです。
家族で私だけ予防接種していないので
ちょっと心配だったりします

まるも #- | URL | 2011/01/20 00:57 * edit *

うちも私だけ予防接種してませーん
みなさん風邪をひかないように注意しましょうね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/01/20 07:55 * edit *

インフルエンザほんと、気をつけてね^_^;

しんちゃん #- | URL | 2011/01/20 09:13 * edit *

>yuさん
何でも一番がいいですね^^;
yuさんたちは大丈夫でしたか?

>kazumanさん
年越しキャンプ断念しててよかったですね。
手洗いうがい毎日がんばってます!!

>まるもさん
じわじわとやってきてますね^^;
家は私だけ予防接種させられました(笑)

>としパパさん
としパパさんは感染しそうにないですもんね(笑)
全員で乗り切りましょう!!

>しんちゃん
感染するとキャンプ行けなくなるから頑張りますよ!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/01/20 17:24 * edit *

こんばんはm(_ _)m

う~~わ!!めっちゃさむそうですね(^^ゞ

今朝唐津はマイナス6度でしたよ(^^♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

佐賀県もインフル流行中です(-_-;)

けさやん #- | URL | 2011/01/23 00:34 * edit *

>けさやんさん
この日の朝はそうとう冷え込んでたようです^^;
唐津はー6℃ですか~サムッ!!
一昨日Runaが発症しました(涙)
けさやんさんも気を付けてくださいね
こちらこそよろしくお願いします

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/01/24 15:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

